スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菜の・はじめてのいぬ親会
2016/05/22(Sun)

五月晴れと言うより、暑い日でした!


本日(5/22) 八王子いぬ親会に
すずしろ&菜の・・おふたりさんを連れて参加しました。


菜のちゃんにとって、
はじめての、いぬ親会です。

どんなかなーと思っておりましたが、
菜のはすごい!(*^_^*)やっぱり落ち着いていました。


八王子5.22-1

たくさんのご家族、お子様に
いっぱい撫でてもらいました。
その時もポーカーフェイス・・
子犬なのにこの落ち着き。
(私もそうなりた~ぃ((」*´∇`)」ココロの声






一方、すずしろさんはと言うと・・・


seiさんに保定してもらって、
トリマーさんに爪を切ってもらってます!笑

八王子5.22-3

来場者様がお見えになればズズズーっ
ワンちゃんが視野に入ればズズズーっと。

田舎もん丸出しのすずしろ姐さんですが、、


こんなワタスでも、この会場ではカワエエ~と
言ってもらえただす。。ヽ(≧∀≦)ノ」

それだけですけど~(´・Д・)」






・・・・・・な~んてザックリとご紹介させていただきまして、
第二部で細やかにご紹介させていただきます。




今日、とっても嬉しかったこと。
卒業ワンちゃんたちが会いに来てくれたこと!




第二部でまた登場していただきますが、
まずは、るるるさん

あのビビり犬だった るるるが、地球に立ってます~~(o‘∀‘o)*:◦♪

八王子5.22-5

るるるが挨拶しているのは、カリンちゃん
M・Jさんちのお嬢さんです。






そして!


ジニア & ジャック & モア
ちゃん

パパとママとなっちゃも来てくれましたよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

八王子5.22-6




そして、そして!


と金ちゃ~~~ん!

 ママとパパの方ばっかり見てる~~p(*^-^*)q

八王子5.22-7



卒犬は以上ですが、
思いがけずすずしろ&菜のめがけて、
たくさんの来場者様がお越しくださり、
とっても嬉しかったです!!

本当にありがとうございました
心から御礼申し上げます。
(二部で改めてご紹介させていただきます)





さて、お家に(仮宿に)帰ってまいりまして、
お夕飯前のご褒美の、その前の、
お着替え中の、菜のさん・・・


八王子5.22-8


菜のさんは・・
会場にいらしていただいたご家族様から
アンケートが届きました。
このお話を進めさせていただくため
いぬ親様の募集を停止いたします







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | すずしろと菜の | ▲ top
| メイン |
