--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんな友達
2016/05/20(Fri)

一日だけお預かりした近所のロアちゃん

と、すずしろがお散歩中です。


みんな友達-1

すずしろは、ホント誰とでもフツーにしています。
化学反応を起こさないというか、初対面のワンちゃんとも
ポーカーフェイスで挨拶できます。

みんな友達-2

お散歩中、通りすがりのワンちゃんに吠えられると、
振り向き振りむきしながら横歩きの、すずしろが面白いですよ~
吠えられても吠えないです。(´∀`σ)σ




小っちゃいおっちゃとも、この通り~
いつでも 誰とでも、ポーカーフェイスです。

みんな友達-3


みんな友達-5


この前、道端で日向ぼっこしてる猫ちゃんがいました。
すずしろの反応を興味深く見つめていたら、
結構ルンルン(o‘∀‘o)*:◦♪で、猫さんのそばへ行こうとしました。

すずしろ、、猫も大丈夫だろうという気がしました~
 皆お友達で、何でも嬉しそうなすずしろねえさんです。
 元々の性格が明るいのでしょう!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

>にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
ちばわん譲渡会のお知らせ
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

hachiohji16_320x180.jpg
hachiohji16_poster.jpg



syonan34_320x180.jpg
syonan34_poster.jpg




この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |
