2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
シャンプー
2016/05/19(Thu)


お散歩中のすずしろの後ろ姿を見て、


そーだ!!シャンプーしよう~、今週いぬ親会だし!!

・・と思い立つ。


五月晴れの今日には自然乾燥グ~(`・ω・´)b


菜のちゃんもキレイさっぱり洗われました~(^∇^)

おとなしく洗わせてくれましたよ~

シャンプー5.18-1

さすがにドライヤーは可哀想なので、
(こわがるでしょ~)
タオルドライ+自然乾燥です~(*’U`*)

シャンプー5.18-2

菜のちゃんは、洗っても拭いても落ち着いていました~p(*^-^*)q
ただ、
傍に来ないので、・・
正確には、
人のそばに自発的に来るまでの勇気はないので、
強制的に抱っこして来て事を起こさなければなりません。

そうして引き寄せてしまえば可愛いもんで、
おとなしくジッとしています。

(*´ε`*)チュッっと1回だけお手手をナメてくれました。

子犬ちゃんも色々です、
こどもらしく人間に甘えてくる子、
慎重に観察してる子、
菜のの場合は後者です。
こういう子は
歳と共に学習していくのです。





ところで、
すずしろサぁ、! ちょっと気取ってません~?。゚(゚^∀^゚)σ。゚
カメラを向けられると、よそ行きのお顔をする姐さん!
おかしいよ~
風呂上がりのいいオンナ(/∀\*)ww気取って、
昭和初期の女優のブロマイドみたい。。ぷぷ(*´v`)

シャンプー5.18-1





この 真面目な顔~笑

シャンプー5.18-2

こんな顔してますけど、本当のすずしろは、
老若男女問わず人間が大好きです!(*´∀`人 ♪


「成犬は懐かないとか、慣れない」とか言う人がいらっしゃいますが、
そんな事は、ありません。
その子の性格次第で、人が大好きな子は沢山います。
確立した人好きワンコにとっては、
そんな理論、風評被害です~笑





すずしろの過去は、繋がれっぱなしだったと思う。
それだけに今のせめてもの普通でさえ、
 すずしろオーラからは広く碧い空ほどの解放感を感じます。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

>にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
ちばわん譲渡会のお知らせ
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

hachiohji16_320x180.jpg
hachiohji16_poster.jpg



syonan34_320x180.jpg
syonan34_poster.jpg



この記事のURL | すずしろと菜の | ▲ top
| メイン |