2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
卒犬通信(トッポ・パピ・ララ・リルケ)
2016/05/14(Sat)
とっぽちゃん

トッポ2016.5-3
14歳のお誕生日おめでとう~♡

とっても優しそうなご家族に囲まれて、
笑っている、とっぽちゃん!
ご家族と同じ笑顔をしています。

トッポ2016.5-5

三家族で伊豆高原へ行かれた日の家族写真がステキ!

ドッグランでは思いっきり駆け回ったトッポちゃん!
14歳とは思えません~

トッポ2016.5-1
トッポ2016.5-6

14年前、子犬の時に我が家にやって来て、
こちらの優しいご家族とご縁が結ばれました。
子犬時代のトッポスカイ
懐かしい、14年前の保護っ子時代のトッポ&スカイ兄弟。

写真に向かって左が子犬時代のとっぽちゃん。
クリクリの丸いお目目が今も健在でカワ(・∀・)イイ!!

ふたりとも元気に暮らしています~

お便りありがとうございました!!\(^o^)/












パピちゃん(みはる)

パピ(みはる)2016.5-

ゴールデンウイーク、菅平の別荘にて。

パピちゃんにとって、初めてのお外です。
抱っこされて、お外デビューを果たしたパピたん。

歩くことはまだ出来ないけど、
風を鼻で嗅いでピクピク動かしていたパピたん。

今、何を思うのでしょう・・・・

パピたんの歩みに合わせて、ゆっくりゆっくり
進めてくださっている、とても優しいパパ&ママです。
   




ララ(夏菊)ちゃん

ララ2016.5-1

ララ家は、ララが保護犬で猫さんたちは保護猫さんです。
1頭と○○匹の暮らしが、こんなにほのぼのしていて、
優しいんです。。。

良かったらララ家を覗いて見てください。

ようこそララとチャビラのホームページへ


ララ2016.5-2

猫ちゃん達に素敵な家族が出来ますように~










リルケくん

リルケ2016.5-1

ご無沙汰してます~(。-_-。)

いつも幼稚園児のような可愛いイメージのリルちゃんですが、
シッカリしたお兄ちゃんになりましたね~

4月の湘南いぬ親会で兄弟犬のミントくんに会った時、
トッポ&スカイのように、ミントくんを見てリルケくんを想いました。

人間のお兄ちゃんも大きくなったんだろうなぁ~
もう7才ですって!\(^o^)/



リルケ2016.5-2


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
=ママのお便り一部ご紹介=

すっかり家族の中心人物(?)となり
家族中をRILUKEの優しい眼差しで包んでもらえていると感じている
今日この頃です。
RILUKEも4歳半になり、お友達と公園でプロレスすることが減り
挨拶程度が多くなり、少し寂しい気もしますが
今から7歳ごろまでがRILUKEの人生で最も良い時期ではないかと
旅行にも同行させてみました。
山中湖のボートにも一緒に乗り
色々な新しい体験にチャレンジしています。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


リルケ2016.5-3
お便りありがとうございました!!
いつか逢える日を楽しみにしております~\(//∇//)\




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
菜のがバナーになったよ~(*^_^*)(* ´ ▽ ` *)
    二番目 ↓ ↓
hachiohji16_320x180.jpg
hachiohji16_poster.jpg



syonan34_320x180.jpg
syonan34_poster.jpg




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この記事のURL | 卒犬 | ▲ top
| メイン |