朝 ん ぽ
2016/05/15(Sun)


朝6時起床

6時半 すずしろを散歩に連れて行きます



朝んぽ1


散歩を見送るのは、
すずしろが二階から階段下りて来ても無反応のカブ吉だけ。


小っちゃいおっちゃんは喧嘩っ早くて、
お!(o゚□゚)o≪≪≪!!おい!コノヤロー
、、となるので、

すずしろの散歩が終わって、帰ってくるまで
布団で待機しています。


例えば、
午後さんぽで、
二階からすずしろが階段下りて来て、
小っちゃいおっちゃんにガウられると
すずしろはカラダを丸めて、存在を隠そうとします。
絶対平和主義犬です。


朝んぽ2

すずしろは、優しい子です。。








朝んぽ3




朝んぽ5





朝んぽ6

最近のすずしろは、
散歩から帰って来て玄関前でたじろぐことがあります。

 あの小っちゃいおっちゃんがいるんじゃないの~??的な、
身構えるんですよね~

そんな時は、抱っこして玄関に入れて、
チンピラ犬 いないから大丈夫だよ~ と言うと、
安心したかのように、と――――ッと二階に上がって行きます。




とっくん5.14

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村







。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
  ちばわん譲渡会のお知らせ
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

hachiohji16_320x180.jpg
hachiohji16_poster.jpg



syonan34_320x180.jpg
syonan34_poster.jpg


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |