すずしろのチャームポイント
2016/05/06(Fri)


今年 梅の花が咲く頃にやって来て、
桃の花を愛でて、
桜・菜の花・・チューリップ・スミレに愛想振り撒いて、
藤の花に季節を感じた、すずしろ。


夕散歩5.6-1

預かり当初は本当にガリガリで、
逆三角形の貧弱なカラダが顔のデカさばかり目立たせていましたが、
ごくフツーの飯を食べていただけですけど、
素敵なボディーになったと思いませ~ん??

フツーのゴハンで、こうなるんですね・・・

今までどんな環境に置かれていてあんなに痩せていたんだろうと思うと、
不憫でなりません。

尻尾の先なんて、毛が無くて黒い皮が出ていて、
「もし、すずしろがおばあさんだったら・・」みたいな自問自答した日もありました~笑

そんなすずしろの尻尾には、
おらの犬生これからだよ!と言わんばかりに、
フサフサした白い毛が確りと先の方まで生えてきました。

これから見違えるように美しくなる期待と楽しみがいっぱいな
すずちゃんです!


夕散歩5.6-2


さて、お題の
すずしろのチャームポイントは~!!

ウンちゃんスタイル時の、
 こだわりの左脚上げでございます~(^-^)/

夕散歩5.6-5


散歩中も、
帰宅時も、いつでもどこでも心配させない
穏やかなすずしろさんで、
お利口さん!!なショットをつい1枚撮らせてもらいました。。


夕散歩5.6-6


菜のちゃんは、お外がコワくてまだ散歩出来ません。
抱っこしてお外を見せますが、この頃重くなりました~

すずしろがお散歩の時は、おうちで待ってます。。。
淋しくて泣き続けることもありましたが、
  おりこうさんに待てるようになってきましたよ~



早く帰って来てね

子犬さんには少しづつ学習させましょう(*^_^*)
成犬さんにもネ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |