2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
菜のとすずしろ
2016/04/29(Fri)


  菜のちゃんをブラッシング中でございますが。



うらやましそ~な すずしろの、
眼は口ほどにものをいう的な、お顔が笑えますネ~(*’U`*)

すずしろって、
本当にわかりやすい子ですよ~

めんこいよ、菜のちゃん1





めんこいよ、菜のちゃん2




めんこいよ、菜のちゃん3




めんこいよ、菜のちゃん5




めんこいよ、菜のちゃん6



そうなんです~
小さな幸せを極上の歓びに変えられる子なんです
     人とのスキンシップが嬉しくて嬉しく、
     ペロペロが止まらない~すず!デス。。

めんこいよ、菜のちゃん7

何でもウレシイの~
幸せなの~

。゚(゚^∀^゚)σ。゚




でもね、
本当はね、


菜のはすずしろにとても頼っていて、
すず姉さんがいるから喜びを感じるし
勇気も湧いてくるんですよ~



菜のとすずしろは、
それぞれ別々の小さな幸せに寄りかかりながら
仮宿で共生している。

ふたりは良き犬友達です。


めんこいよ、菜のちゃん8

めんこいよ、菜のちゃん9





菜の&すずしろは、
ふたり仲良く優しいお母さんを募集してます~~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | すずしろと菜の | ▲ top
| メイン |