2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
帰り道
2016/04/28(Thu)
今日はバスで帰る。


わが家のすぐ上の公園の入口付近のバス停で降りて、
すずしろと散歩した公園の中を10mほど歩いた処の、
木の根っこ付近で何かが動いた気がした・・・



眼の錯覚かな~と思いながらも
其処から視線を移動せずそのまま前進すると、
やっぱり何かが動きました~


見ると、なななんと
カワ(・∀・)イイ!!


帰り道4.28-リス


子リス!!

登ろうとしている、上向きの子リス!!

カワ(・∀・)イイ!!



はたまた戻ろうか・・と、
降りてきた下向きの子リス!!

カワ(・∀・)イイ!!
帰り道4.28-りす


結局ずっと上の木の幹まで登って行きました~

この子、ひとりぼっちなのかなぁ。。。




最近すずしろの散歩は住宅街を難なく闊歩するので、
桜が散った頃以来の久しぶりなこの公園は、
あっという間に五月になってい、
サツキ、藤の花が今を盛りとモリモリ咲いていました。

帰り道4.28-5


雨に濡れて重そうに垂れさがる藤の花・・

藤棚に近づき、
iphonを指で伸ばしてポンと押してからパシャ!とやったら、
同じ時間の同じ夕暮れなのに、
こんなに明るくキレイに撮れた・・。

帰り道4.28-3


な~んだぁ~
それならあの子リスにも、
こうして撮るんだったよ~ん(´;ω;`)
・・、今更かい!
と、残念でならなかった帰り道でした~


また会いに行こう!! (・∀・)!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | すずしろと菜の | ▲ top
| メイン |