2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
モカちゃん正式譲渡
2016/04/26(Tue)

何年ぶりかで風邪ひいて
顔の真ん中あたりが熱くてクチュクチュするし、
眼がショボショボで
もータイヘンでございます。Σ(´Д`*)


そんな折、
とても嬉しい
嬉しいお知らせが届きました~~!!






モカ正式譲渡4.26-1


これまでトライアル期間だったモカちゃんですが、

30個の階段を楽々登り切って、

家族と言う名の強い強い絆を掴みました。


モカちゃん 正式譲渡です!!



モカ正式譲渡4.26-2


モカちゃんはね、

ママさんが帰宅すると、尻尾がちぎれそうなほど
大喜びするそうです。

お留守番中のトイレの失敗もなく、
ちゃんと任務を果たし、?(笑)
ママの帰りを待ってるそうです。




ママさんのご趣味は、↓写真下のような
お料理教室や、手芸教室で、
お食事は自然派志向。

モカちゃんのご飯もまた無添加食材でシッカリと手作りなさってます!




  こちらの写真はお料理教室  人間用です(^∇^)
モカおめでとう 正式譲渡4.26-



ご主人様は、
『本当に性格の良い子が来てくれた・・』と
喜んでくださってるそうですし、


ママさんからは、
『お料理教室の為にモカちゃんをお留守番させましたが
おもらししないで待っててくれました。
帰宅したら、尻尾をちぎれんばかりに振って歓んでくれました。
本当に可愛いです 』・・・とありました。


ママさんと一緒に朝夕2回のお散歩をして、
美味しいご飯を頂いて、
すやすや眠ったりママを見つめたりしている・・

・・そんなモカちゃんが想像出来ます。


どこかでモカちゃんを想う人がいたなら、
モカの幸せを確認出来たこの瞬間から
   ゆっくり歩き出せるのでは・・
との願望を込めてここまできました~)










モカちゃんを大切に
精一杯育てます!

と結んでくださったモカちゃんママ、
パパさんのこれからの人生と、
これまで紆余曲折だったモカの、
これからの犬生に幸あれ!!




モカ!! おめでとう~~~!!
もうどこにもいかなくていいんだよ

モカを応援してくださった皆さま
ありがとうございました!!

 1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | モ カ ♂ | ▲ top
| メイン |