2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
強風につき
2016/04/17(Sun)
今日は、ちばわん定例いぬ親会の日でしたが・・

間もなく会場到着、というポイントで

会場 強風のため中止の連絡を受けました。






今日はお昼頃から雨予報だったので
1時間余裕を持って出発したのですが、
こんな日もあるよね~~




なので、こんな写真しかありません~ヽ(´∀`)ノ
  ↓すずしろ
定例いぬ親会4,17-1



湾岸線に乗る前の赤信号で撮った2枚で、

すずしろは、籠の中のお侍さんです~(っ*^ ∇^*c)




定例いぬ親会4,17-2


菜のとは、振り向けば目が合いました。

クリクリのお目目でジッと何時間もおとなしく乗っていました~


ふたりとも静かで静かで・・

うんともすんとも言わないすずと菜の。

すずしろは居心地良いのかずっと寝てたし!(^ω^ ≡ ^ω^)







菜の、すずしろは
優しいいぬ親様を募集してます。
窓口はちばわんでございます。
いぬ親希望アンケート

よろしくお願い致します~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | すずしろと菜の | ▲ top
| メイン |