2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
元気です。 モカより
2016/04/11(Mon)

只今トライアル中のモカちゃん便りです!



新しい首輪とハーネスを買ってもらって
ちばわんのY字リードでお散歩中の、モカたん。

たんぽぽとモカたんが可愛くてたまらない画像
モカ2週目トライアル中1


ママさんからはよくモカちゃんの様子を
ご連絡いただいております。

初めは、
モカにとっては、また一からのスタートですし
ママさんにとっては、大切にしなきゃと思う
気遣いもおありだったでしょうから、
お互い慣れるまでの絆作りは慎重なものでしたでしょう。

どの子も、どのご家庭もそうですよね。


モカ2週目トライアル中2


お届けから2週間が経ちました。

この辺から徐々にお互い
癒しの相手になりつつあるのではないでしょうか。


モカ2週目トライアル中3



ママさんは無添加物派で、
モカの食事は、言ってみればオーガニックな食材で
手作りされてます。

モカは、一気に平らげるのだそうです。

おいしいでしょうね~
目に見えるようです!
目玉が落ちそうな形相で食べてるに違いありません。


モカちゃん、
良かったねぇ~~~ (* ´ ▽ ` *)嬉しいな。

イイコで可愛がってもらってね。。。



 モカがんばれ~~の1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | モ カ ♂ | ▲ top
| メイン |