--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶさかわ菜の
2016/04/10(Sun)

すずしろが前線でドバっと写ってますけど、

すずではなくて、後方の菜の・・

ちょっとボヤッとしている、菜のですけれども、



4.9すずしろ2



モフモフで、ぬいぐるみみたいでカワ(・∀・)イイ!!

・・と好評をいただいております。

(いえ、、若干1名はは~んがそう申しておるだけですけどネ)(-∀-)



ぶさかわ3

いつもこうして
すずしろに寄り添っていて、
私が来たのを察知すると、
このように↓存在を消そうとします。


ぶさかわ2

そこが可愛いカワ(・∀・)イイ!!らしく、
いじらしい部分でもあります。

子犬の分際でそんな事(保身に)まで頭が回るのかと。

環境が、この子犬をシッカリさせたのかと思うと同時に、
菜ののもって生まれた性質も垣間見る事が出来ます。




でも。。。。。

よく見ると、菜のって、

ぶさかわじゃないですか~?!


ぶさかわ1-2

  。゚(゚^∀^゚)σ。゚


菜のの優しいいぬ親様を募集してます。
窓口はちばわんでございます。
いぬ親希望アンケート

よろしくお願い致します~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 菜の | ▲ top
| メイン |
