スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菜のでち。
2016/04/09(Sat)

きのうのタイトルであります 『アッ!』 での、
菜の,の足の下にありましたピンクの首輪は、
チョットだけ切れ目がありましたが、・・な、な、なんとか使えそうです~(;'∀')



さて、


オヤツが大好きな、菜のちゃん!


勇気-1


だけど、今回はチョット・・勇気がないみたい・・


勇気-2

本当は欲しいんだよね。

あともう一息なんだけどなぁー(^-^)/

勇気-3



勇気-5



勇気-6



勇気-7


・・と、菜のちゃんが申しておりますので、

床の上に置いてあげました。

置くと一瞬で食べてくれました。

でも、きのうの牛肉を干したオヤツは手からもらいました~

菜のちゃん、高級志向?ヽ(´∀`)ノ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





菜のちゃんは、
いぬ親様を募集しています

いぬ親希望のお申込みアンケートは ちばわん までお願いいたします

この記事のURL | 菜の | ▲ top
| メイン |
