スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鎌倉海浜公園part2
2016/04/05(Tue)

雨のち曇りの鎌倉海浜公園いぬ親会

朝は寒くて重装備で出かけましたが、
だんだん気温が上がって、
重装備の背中がモアモアしてきました~+.(*'v`*)+

改めて周りを見たら、私だけ真冬のいでたちでした!(ノ)’∀`(ヾ)
寒がりなんですよね~~~~


雨が上がった時分に可愛い子が遊びに来てくれました。
 このプリティな肛門・・だれでしょう( ^o^)<ンンンww  せいさんも大喜び~
4.3湘南ミント1


    ミントくん~  
4.3湘南ミント2


 すずしろとも上手に挨拶が出来ましたよ~~
4.3湘南ミント3


普段のお散歩とは違って
こんなに沢山のワンコがいる状況に面食らって
大興奮のミントくんでしたが、
パパも(*^^*) ママも(*´▽`*)にこにこ

4.3湘南ミント5

素朴で、優しい男の子になったね~
とっても可愛かったです。

4.3湘南ミント6

4.3湘南ミント7
4.3湘南ミント8
差し入れとペットシーツをいただきました。
ありがとうございました。早速みんなで頂きました!












早いもので、もう四十九日・・・
ぽーちゃんはお空に登って逝ったでしょうか。

ママに抱っこされてこの会場に来てくれた日の
クリクリのお目目を思い出しながら、
ぽーちゃんの思い出話をしました。
ポロポロ(´。・ωq)(pω・。`)
 
ママに抱かれてパフィーちゃんがジッと聞いていました。
パフィーちゃんは、ぽーちゃんが居なくなった後ずいぶん痩せたそうです。
4.3湘南-26ぽーちゃんママ
ママ、、お辛いのに来てくださってありがとうございました。
かけて差し上げる言葉も見つかりませんが、
不遇だった「ぽー」と言う子を家族にしてくださり、
幸せにしてくださった年月に心から感謝します。
本当にありがとうございました。

4.3湘南-26ぽーちゃんママより
ぽーちゃんのママから。湘南シラス頂きました。
大好きです!
CIW すずしろと菜のが爆食いでした。



ぽーちゃんは、この湘南の風に吹かれてママとパパと
お兄ちゃんたちとパフィーちゃんと幸せに生きました。
やっと、、やっと報われた第二の犬生でした。

ぽーちゃん、、みんなが淋しがらないように
ゆっくりのぼって逝ってください















 1、2,3~~いたいた!


いぬ親会の前日に、
「湘南、参加されますか?」とメールくださって、

「参加します。」とお返事したら、
「明日の午後みんなを連れていきます~」と
再びメールをくださいましたので、
午後を楽しみに待っていました~~\(^o^)/


4.3湘南ほひろめ1


~~~~ホタちゃん!!

4.3湘南ほひろめ3



~~~~!!
4.3湘南ほひろめ5



ロメたん!!!!!ひさしぶり!!
4.3湘南ほひろめ8


蛍、秀吉、ロメオ・・逢いたかったよ~


こんなに綺麗なワンコになって!


蛍は別として、
秀もロメも高齢で迎えてもらったワンコです。
歳相応に色々あると思いますが、こうして
3頭並んでいる姿に胸がいっぱいになりました。
 いぬ親様って、本当に有難いものですね。
 感謝以外の何がありましょう!


4.3湘南ほひろめ2





4.3湘南ほひろめ6




ロメちゃんとはは~んは、
ちょっとだけ内緒のお話をしました。
4.3湘南ほひろめ9

逢えてウレシイはないちもんめ
 \(^o^)/(人''▽`)ありがとう☆






足元の悪い中、お運びくださいましたみなさま
そして設営ボラのみなさん。
ありがとうございました。
心から感謝、そして御礼を申し上げます。





こうして湘南いぬ親会は終焉を迎えました。


すずしろは、
PCアンケートからもいぬ親会での希望者様も
まだ1件もありません。

でも、イイ子です。


すずしろの痩せた身体と、
お乳を飲ませたであろう
子育てをしたであろう垂れたオッパイを見るにつけ
今度はこの子を幸せにしてあげなければと強く思います。


4.3湘南-16-1




すずちゃんを見つけてもらえますように!
1回クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |
