スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すずしろ鎌倉へ
2016/04/04(Mon)
4月3日(日)鎌倉海浜公園にて
ちばわんいぬ親会が開催され、すずしろも参加しました。

鎌倉八幡宮の前は祭礼や花見客でたくさんの人が往来していました。
白無垢姿のお嫁さんが八幡様に向かって練る綿帽子の白が
神々しかった~

八幡様に対峙するように海が見えます。

海の見える公園・・
  犬のすずしろはここに初めて来ました。


4.3湘南-6-2


みなさん、
どうですか~?

ワタス洋服着てるのー

似合いますか?


4.3湘南-3-2

この洋服はね、こおたママさんの手作り品で
フリマコーナーに並んでいたのを、naeさんが
ワタスに買ってくれました。

それで、はは~んとふたりで
ごしょごしょと着せてくれましてん。


seiさんは、今日参加出来なかった「菜の」に
首輪やリードやカワ(・∀・)イイ!!お洋服を買って
下さいました。あとで紹介しますね。


4.3湘南-5



菊太郎くんがやって来てくれました。
菊ちゃんのパパとママは、この会場の
設営ボラさんとして一生懸命働いてました。

菊太郎さんは、昔の面影はなく
坊ちゃんになっていました。

4.3湘南-1

昔はワタスみたいに田舎くさかったのに・・
 脱皮した柴犬みたいに美しい青年でした。
  ワタスも菊ちゃんのようになれるかな。
出来ることなら、ワタスも脱皮したいな~

4.3湘南-9

菊ちゃんのパパがワタスを連れて、
お散歩してくれました。


はは~んは写真を撮って、
プロフィール更新用の写真が出来た(#^.^#)
と、喜んでいました。
4.3湘南-10







見ず知らずの美しいお姉さんが、
ワタスの前に来てくれました。

4.3湘南-11


お姉さんは、いつもブログでワタスを見ていてくれてるそうです。

4.3湘南-13


はは~んは
「こういうのを美男美女カップルって言うのよ!!」
と、ワタスの耳元で囁きました。

ますますワタスは脱皮したい・・、
と思わずにいられませんでした~

4.3湘南-14


記念写真などお撮りになりましたけど、
こんなワタスでいいんですか!?

ありがとうございます。

きれいなお姉さんは、
「いつか、迎えるならこういう子たちを迎えたい」
とおっしゃって
はは~んが、
「保護犬に目を向けてくださってありがとうございます」
と言っていました。

4.3湘南-12-2

そしておふたりは、ワタスに
オヤツをプレゼントしてくれました。
なんて
お礼を言っていいのやら・・・
本当にありがとうございます。

4.3湘南-15

おふたりは、はは~んの卒犬の「みはる」と
同じ駅(ところから来てくださったそうです。

ご親切に本当にありがとうございました。
オヤツ、ありがたく頂戴しました。








せいさんが撫でてくれて、
「あなたの瞳が好きだよ~」と
言ってくれました。詩人だなぁ~

4.3湘南-17

でも、照れるな!
ワタス褒められたことなんて無いから。。

4.3湘南-19

せいさんとなえさんと、はは~んで
ワタスの顔がデカい話で盛り上がってるところです。

4.3湘南-18






はは~んの身体にもたれて、
まったりしました~ほんの束の間。

4.3湘南-20





  
4.3湘南-22-1
4.3湘南-22-2
4.3湘南-22-3




このあと、
夕焼けの卒犬であるワタスの先輩が
たくさん遊びに来てくれましたので、
第二部でご紹介します~

4.3湘南-25



●●○物資御礼○●●

ちばわんにご支援いただきました物資を
すずしろにも頂きました。
ありがたく使わせていただきます
4.3湘南-物資御礼



すずしろが着ている一点物の洋服と
こちらの洋服を、なえさんがフリマコーナーより
買ってくださいました。
ありがとうございます!ヒョウ柄着ますッp(*^-^*)q
4.3湘南-なえさんより



同じくフリマコーナーより、
せいさんは「菜の」ちゃんに・・と
カワ(・∀・)イイ!!洋服、首輪、リードなどを買ってくださいました。
4.3湘南-せいさんより
それから、ぽい太くんやオヤツ。
そして菜のと留守番している私の母に八天堂のクリームパンを!
4.3湘南-せいさんより2
会場での昼食休憩には、
ハワイのハンバーガーを
(ショップ名忘れました)
あったか~いココアと一緒に差し入れてくれました。
実にオイシカッタデス!! 

せいさん。いつも (人''▽`)ありがとう☆




可愛い卒犬が遊びに来てくれました。
第二部でたっぷりご紹介します~~~
  お楽しみに (((o(*゚▽゚*)o)))
 つづく



Mダックスの蛍(ほたちゃん)↓も来たよ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ブログ村のランキングに参加してます。
みなさまの1クリックを励みにがんばります!

この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |
