ダイコンゆえに・・
2016/03/31(Thu)


春の七草から名前をとった「すずしろ」!



可愛い~名前と言っていただくのですが、


実は・・


「すずしろ」とは、「大根」でございまして。。。ヽ(´∀`)ノ




きょう、

朝から留守にし、
出先からお使へ直行したのは夕刻。


スーパーに入った途端

ひらがなの「すずしろ」に出会い、

Σ(・ω・ノ)ノ!
懐かしい!!


此処で会えるとは・・





こちらは、大根として生きる「すずしろ」

すずしろ大根-1

すずしろ3.30-1


しかも198円のが、たったの98円になってますし~((笑)







こちらは、漬物として生きる「すずしろ」
すずしろ大根-2

すずしろ3.30-2-2


漬けられちゃった~~~(´∀`σ)σ







犬のすずしろは、漬かりません~



わたすは、わたす


そのままで。



未来はきっと一皮剥けて、



目指せ
してぃガール! だなヤ~


すずしろ大根5
 (帰りに通った、みなとみらい~桜木町)
 



すずしろは、いぬ親様を募集しています


希望者様はちばわん まで、
アンケートフォームを送ってくださいませ。
お待ち申し上げております!






すずしろにも優しい家族ができますように~
ワタスはここにいるよん~見つけてネ!
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |