スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菜のちゃん3
2016/03/30(Wed)


いぬ親様募集準備中の、菜のちゃん

不妊手術も終わり、
術後の経過も順調!

食欲もあり、
排便もキレイ。

排尿よし!


もう募集開始も問題ないんだけど、

菜の1



だけど、


いい写真がないの~~~(´・_・`)


菜のちゃん、

人がいると固まってしまって、

動きがないんです~

そこが可愛いんですけど~~+.(*'v`*)+



菜の2



でも、抱っこは

手足突っ張り状態でもさせてくれますので、

楽~に持ち運びは出来ます~~(っ*^ ∇^*c)



なので、極めて人間都合で抱っこし、
ベンチの上に置きまして、
写真だけ撮らせてもらいました~


まさに、、置物 になりました~(*´v`)




菜の3




置物から解放されましたら、

自発的にお水飲み場の

三角地帯に移動しました~





菜の6








逆に、

人が好きすぎては寄って来て、

撮影会の邪魔ばっかりしてる、すずしろさん。(笑

わたしの鼻をなめたり、

頭をなめたりしてシャッターチャンスを逃しちゃうので

牢錠させられちゃいました~(ノ)’∀`(ヾ)



菜のちゃんの撮影会が終わるまで 3分マテ!

・・と言ったら、情けない顔でマツ 。(゚∀゚≡゚∀゚)

菜の7



菜のちゃんは、

人がいない時などは、

すずしろのお部屋に入ってお布団でまったり横座りしてます。


そんなところへわたしが入って行くと、

たちまち腰をあげて、

そーっと歩いて

自分のお部屋に戻っていきます~~(ノ∇≦*)



可愛いでしょ
.゚+.(・∀・)゚+.
女神さまのようです~





よろしかったら保護犬応援の
クリックを1回おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





この記事のURL | 菜の | ▲ top
| メイン |
