スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すずしろ、菜の
2016/03/29(Tue)


すずしろも、菜のも
不妊手術が無事に終わりました~



手術が終わって帰り支度しているところです。

3.27不妊手術お迎え2

すずしろ。
帰るのが嬉しいのか、
テンション高めで、頭のてっぺんしか写らない~

頭がデカいこと!笑

3.27不妊手術お迎え3

痩せているのを先生は、
これがすずしろちゃんの個性だと思ってほしい・・
とおっしゃいました。

こういう子なのかも~って笑ってました。

太らせようと思って、
栄養つけようと思って子犬用フードをあげてましたが、
普通の成犬用でいいそうです。 フツーの!


すずしろは、施術までの間、
病院の個室で居てもらったのですが、
そしたら
グワン グォン吠えていたそうです。
狭い所がイヤだったんだろうとのこと。

でも、手術が終わったらおとなしくなったそうで、

わたしが迎えに行った時、
先生とお話している間も
向うのお部屋からは鳴き声ひとつせず、
シ~~~~~~~~ン・・という静けさでした。


術後おとなしくなったって・・・笑






菜のちゃんは、
どういう環境でも、静かでおとなしかったそうです。

3.27 不妊手術お迎え


体重は、すずしろ12,5㎏
      菜の   8,9㎏

菜のちゃんに体重で抜かれそうじゃない~((っ*^ ∇^*c)





にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |
