3月22日モカお見合い
2016/03/24(Thu)


連休が明けた3月22日(火)

モカとのお見合いのために、
遠路はるばる仮宿まで来てくださるママさんを
モカと一緒に駅までお迎えに行きました~



3.22駅まで1
助手席のドーナツクッションは、
犬用でもなく痔疾患用でもありません~笑
うちの仲人がくださったので置いてます。


3.22駅まで2

3.22駅まで3


おうちに入って、モカは
ママさんに向かってワン♡と一回だけ吠えました。

それからすぐに、自分から
ママさんのお膝にポンと乗りました。



モカお見合い3.22-3

ママさんは、そのまま
モカを抱いてくださってました。
そして、
いろんなお話をたくさんしました。




モカは
幸せになれると思いました。
環境的にも申し分ありません。

モカお見合い3.22-5


ほぼお留守番なし、
お外が大好きなモカにはウレシイお庭もあります。

お子様たちが自立なさって、
ママさんには色々な意味で余裕があります。
ご主人様がお仕事頑張っておられますので、
ママさんとモカの日常は静かでいて楽し気で・・。
   想像出来ますよね~

  

モカお見合い3.22-6

このママさんならモカと静かに向き合えると思いますし、
モカもまた、ママさんと上手にやっていけると思います。




先住ワンちゃんの首輪と同じタイプのでモカ用に
作りたいけど、こんなのでよろしいですか~と
差し出された素敵な首輪・・先住さんの。

皮のベルトの中央に飼主情報をはめ込んだもので、
首輪と一体化してます。

ぶら下がるタイプに比べ、迷子札脱落の心配が無くていいなぁと思いました。



ちばわんHPの「お届けまでにご準備するもの」を
プリントアウトしてご持参くださり、質問もしてくださり
適確にφ(..)メモなさっていらっしゃいました。



モカのいぬ親様決定です!!




モカは、このママさんのおうちの子になります!!
  お届けは27日(日)




モカおめでとう~~!!
モカに祝福のクリックを
ポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




モカお見合い3.22-1

モカお見合い3.22-2

    
ママさんからお土産に頂いたフルーツを、
おばあちゃんと、私と、夫で戴きました。
とっても美味しかったです~


この記事のURL | モ カ ♂ | ▲ top
| メイン |