3月20日定例いぬ親会
2016/03/22(Tue)

3/20
美しい空の下、春の訪れを感じながら
3月・定例いぬ親会が開催されました。
とても気持ちのいい日でした。


すずしろは赤い糸を探しに
再びの篠崎緑地に四つの足を付けました。



3.20定例-1


春の陽もまた声援するかのように、
ピンポイントで頭のてっぺんに集まるのでした。
 ジリジリ、アッつい暑い!





とっても可愛い子が
立ち寄ってくれましたよ~

 すずしろの隣のイケメン!!

3.20定例-3





藤子預かり時代に
ブログを見てくださっていたそうです。


こじゅうろう君・・

3.20定例-5

とってもステキな子でした。
胸キュン♡(*´ε`*)♡しちゃいました。


この子も一生懸命生きていて、
今すずとこうして並んだ写真を見てると
胸がいっぱいになります。



3.20定例-6


そうこうしていたら
申し込していたトリミングの爪切りの順番が回って来て、
すずしろ、
トリマーさんにツメを切ってもらいました~
 
3.20定例-9



トリマーさんがお上手なのもあるけど、
普通嫌がりますよね~ 
ピクッとしたり逃れようとしますよね。

すずしろは、ジーッとしていました。


3.20定例-7





パッドの間の毛をバリカンする時だけ、
くすぐったいのか ケラケラしていました~(^∇^)ノ

3.20定例-11


3.20定例-10


3.20定例-12



すずしろの爪切りは、
とてもおとなしくイイ子に出来ていたので、
こじゅうろう君のママにお願いし、写真を撮っていただきました。


3.20定例-8








それから、
こんな可愛いお客様もすずに会いにいらしてくださいました。

3.20定例-14

浦安からだそうです。

浦安と言えば
お引越しなさいましたがジョイ&ジョイママさん。
 を、思いました。


3.20定例-13

可愛いお嬢ちゃんが、

「もしよろしかったら、すずしろちゃんに。。オヤツです。」と
ピンクの袋を差し出してくださいました。

ちゃんと伝えることの凄さ!
このお歳で・・。
すごいですね~~

3.20定例-15



パパさんも、ママさんも、お嬢ちゃんも
すずしろのことを抱きしめてくださいました。

そして、
ママさんが、
「明日(足立区生物園の譲渡会)ガンバってネ~」
とおっしゃって、
お嬢ちゃんはすずに手を振って(@^^)/~~~
パパさんが最後にまたすずを抱きしめて・・、

お帰りになりました。


本当にありがとうございました。
すずしろも、菜のも、大切にいただきます・・









しばし・・ぼんやりしていました。
(*´~`*)(*´v`)すずもはは~んも。


ますます春の陽射しに
カラダから芽が出そうなほど暑かったので、
上着を頭からかぶって時間を送っていました。



3.20定例-16


3.20定例-17







・・・突然!!




この子が!!目の前に現れたの~

~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 藤子~~♡


3.20定例-藤子1

さっき、こじゅうろう君のママさんが
藤子の話をなさったばかりです。

入れ違いでお帰りになったようですけど、
な、な、なんという偶然!!


3.20定例-藤子2




藤子は、大病の後もこうして頑張っています。
ママが、「余命を越えました・・」とおっしゃってました。
手術を担当なさった先生も、驚くほどの快復ぶりで、
藤子はこうして生きています。

しかしながら癌があることに変わりなく、
たまに来る痛みを、藤子は耐えているそうです。


3.20定例-藤子3

きょうは先住ワンちゃん達とパパ&ママ、みんなで来てくれました。

藤子をはは~んに逢わせたいというママの気持ちと、
お互い同じ気持ちだった「やっと会えた~」・・が、
ママとはは~んを笑顔にしてくれました。


藤子は、はは~んを忘れるほどに大きな幸せに浸っていました。


藤子、また会おうネ。。。
(o‘∀‘o)*:◦♪


藤子から「菜の」にも、「すずしろ」にも
オヤツと優しいお喜もちをいただきました!!
 (人''▽`)ありがとうございました☆






にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |