2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
菜のちゃん
2016/03/17(Thu)
すずしろ菜の3.16-1 


ワン部屋を覗くと、
よくすずしろが立っています。
馬みたいに!







立って、何かをずっと待ってるんです~ 


すずしろ菜の3.16-2








すずしろは、こうして、
はは~んの足音を聞きながら
部屋に入ってくるのを待ってるのかなぁー





すずしろ菜の3.16-3






すずしろがフリーの時は、
はは~んが家に居るときです。


はは~んが留守の時は、
リードに繋がっててもらってます。





つなぐと、なぜか坐るんですヽ(´∀`)ノ



すずしろ菜の3.16-6



つなぐと、すわる、というすずしろの不思議。





どういうすずしろ的心のけじめなんだろう~
と、よく思います。







すずしろ菜の3.16-7




お布団をケージの中に敷いてるのに、

布団には座らないで、

なぜかトイレに座ってるし、∠( ^ o ^ ┐)┐ …







すずしろ菜の3.16-5


すず: ご紹介します。

後ろにボやっと見える子は、

きのう、センターからやって来た女の子です。

はは~んと一緒にしずか~に
センターから此処まで上手に乗ってきたんだって。

おら、もとい!
わたす同様に可愛がってくださいネ。(。-_-。)
よろすくおねがいすます!

チョット訛りがとれてシティガールに近付いた気がするおらより








菜の」ちゃんです

すずしろ菜の3.16-8




こ、こ、こんにちハ

菜の と、申しま(*´ε`*)チュッ


きのう、はは~んの車に乗って、センターからきまちた。

よろちくで(*´ε`*)チュッチュ


すずしろ菜の3.16-9








乳歯がチラッと残ってる5-6ヶ月の女の子

少し落ち着いた頃を見計らって、
来週のどこかで健康診断に行ってまいります!

よろしくおねがいしま~す!






こんなおらのことも、
よろすくね!

にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |