2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
趣味は膝乗り
2016/03/13(Sun)

いぬ親様募集中 モカ君

モカ3.13-1

モカちゃんを保護し、
家族募集開始して1ヵ月が経ちました~

モカ君サイドからすると
、借りぐらし1カ月目となります。

今自分の置かれている状況を
モカ君はどう受け止めているのでしょうね。



モカ3.13-2



モカ君は
どんな環境にも適応できる柔軟な性格を持っていますので、
今を一生懸命生きてる感あります

明るい子で、人が大好き!

モカちゃんの趣味は、人の膝に乗ること。
(^-^)/ポン!!と上手に乗りますよ~

膝に乗ってる時が一番幸せそうなモカ君です。


モカ3.13-3

素直で、聞き分けの良いモカ君

プロフィールを今一度・・・


モカ  男の子(去勢済)
9歳  体重4,9㎏
ワクチン済 検便(-)

食事:好き嫌いなく何でも喜んで食べます
散歩:大好き! 引きあり。夢中でお外を楽しみます
排泄:外ではマーキングを楽しむ
家では時間を決めて誘導することで失敗無

人慣れ:老若男女、子供、だれでも大好きです!
他犬:どんな子とでも上手に付き合えます

人にも他犬にも
攻撃的なところは皆無です


モカ3.13-5


モカ君は
本当の家族を探すために此処にやって来ました。


決して若くはないモカ君ですけど
今を明るく一生懸命生きています。

人畜無害、
優しい男の子です。



5年、6年、7年、9年・・
残りの犬生を、モカ君と
一緒にいてくださる本当の家族を探しております



モカ君のいぬ親希望者様は
ちばわん まで
アンケートフォームをお申込みください。
何卒よろしくおねがいいたします。





モカに優しい家族が出来ますように~
 ポチッと1回クリックおねがいします
 1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | モ カ ♂ | ▲ top
| メイン |