品川いぬ親会part1
2012/03/12(Mon)
第133回ちばわん犬親会(品川)

ミントとリルケは、胴輪と首輪をして
犬らしくなって、品川犬親会に参加してまいりました。

品川2012.3.11-3


朝ごはんを食べたにもかかわらず、車酔いもせず
車中は、相変わらずシ~~~~~ンと、
イイ子で乗っておりました。




実はミントには希望者さまがあり、
事前にネット経由でアンケートをくださったご家族様と
この会場でお見合いを予定しておりました。
希望者様は約束どおりミントに逢いに来てくださいましたが、

品川2012.3.11-1


・・ミントは場馴れせず
緊張から奥へ奥へと隠れるようにしていて
希望者様の理想ではあり得なかったようで、
ご縁を結ぶことはできませんでした。

(ミントが悪いわけではないので大丈夫だよ。
  ミントはそのままのミントでいいンじゃない?!ミント。。)

品川2012.3.11-9



逆に、今回の犬親会参加で、
臆病だと思っていたリルケの、
意外にも堂々とした姿を新発見!!
″参加の意義″でした!

(物おじしないリルケ、
 立派だったよ~~~)

品川2012.3.11-8


今回、
赤い糸はなかったミント&リルケですが、
頑張ってる小さなハートを、
両手いっぱい広げて抱きしめてくださる優しいご家族が
お迎えに来て下さる日を待ちたいと思います。

品川2012.3.11-6


それにしましても、たくさんの人が
逢いに来てくださったのには本当に驚きました!!
嬉しかったですね~~~

きっとこの沢山の想いは
次に繋がるものと信じて・・、

品川犬親会part2に続きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


応援のクリックありがとうございます!







この記事のURL | ミント&リルケ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<品川いぬ親会part2 | メイン | ごはんぷりーず!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/106-1d1c1a51

| メイン |