借り暮らしと言うくらし
2016/03/10(Thu)

 家族募集中 モカ♂  
  
3.10モカ1



ヒーターの温風に吹かれています~


今日は寒いです・・
霙になるかも、なんだって。



3.10モカ2




ぼくはここで暫らく暖まって、
そのあとは、コタツに潜るんだよ~(^-^)/


3.10モカ3



今は食休み、そして朝寝中なの。


どんより曇った空が明るくなってきたら
お散歩行くよ~

ボクお散歩大好き!

自慢じゃないけど、俊敏俊足、(´∀`*;)ゞ
フットワークいいよぉ~(^-^)/
運動能力抜群よー(/∀\*)


そんなボクも、
2月で9歳になりました。


出来ることなら
幼な子になってママを探したいけど、
そんなこと叶わないから、
9歳のこのボクを
丸ごと受け止めてくれるママを待ってます。

3.10モカ5

ボクを家族の一員にしてくれる人の
お迎えを待っています。毎日待っています。。。







モカに優しい家族が出来ますように~
 ポチッと1回クリックおねがいします
 1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | モ カ ♂ | ▲ top
| メイン |