スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コタツの友カブ吉より
2016/03/08(Tue)


おばんです = こんばんは♡

おばんです1-2

いぬ親さん募集中の
モカです!



おばんです2-2









先日いぬ親会でネ、
すずしろ姉さんが、seiさんから預かった
巣鴨の身代わり地蔵尊のおふだを持って来てくれました~
   ぼくの分も頂きました!
おばんです3
このおふだはね、とっても守ってくれるんだって!
ほかにオヤツとかフードとか、
はは~んのためにサンドイッチなども差し入れてくださったんだって。
篠崎臨時3.6-1
ありがたかったよ~
ぼくもおふだに導かれますように~

あ、でも、
その前にオヤツをもらおうと思ってるボクです!
 おばちゃん、ぼくたちに楽しみを(´▽`)アリガト!♡










とつぜんですが・・こんばんは!
モカ君のコタツ友カブ吉です。
おばんです5

モカ君が若いか若くないかって言うと、若くはないデス。
でも僕よりずっと若く、シニアと言うには物足りない。
若輩か、、あ、若輩というより、好青年!
ぁぁ~なんつうか 
その~
トム・クルーズかな~ ( ´艸`)
かな。 かな。


つまり、

僕は、
モカ君のような子がいいって人が、
きっといると思うんデス。

僕は、
モカ君が優しい家族に包まれる日が来ることを願っています
  コタツの友カブ吉より









にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
~ブログ村のランキングに参加してます~






この記事のURL | モ カ ♂ | ▲ top
| メイン |
