いぬ親会初参加
2016/03/07(Mon)

篠崎臨時3.6-7

行ってきました~いぬ親会へ。

すずしろ初参加の会場は、江戸川区篠崎の緑地。
すずちゃん、どんなリアクションするか楽しみにしておりましたら、
やっぱり如才無くどなたにでも挨拶に自分からズンズン行くのでした~



篠崎臨時3.6-8
すずしろ目当てではゼンゼンない来場者様の
懐に飛び込んでって挨拶してる、すずしろ。笑



この日のいぬ親会は、
設営ボラさんとしてseiさんとあやこさんが
働いてくださってました。



篠崎臨時3.6あやこさんと2

あや子さんが
すずしろをかまってくれました~
品川会場ではよくこうして預かりっ子を抱きしめてくださった、あや子さん。
その後必ず良縁に恵まれたものでした。

篠崎臨時3.6あやこさんと3









・・と、
向うから見覚えのある子の姿が・・・
あれれ~???

篠崎臨時3.6-9







篠崎臨時3.6-11珀ちゃん

ちゃんでした!!

篠崎臨時3.6-13珀

カワイイしカッコしいし、
ものすごいイケメンなの~~♡
目の縁にキリっとアイラインが入ってて。
実物をお見せしたいくらい!
~~~~(*´ω`)┛


2年前センターを訪問した日、
どの子を連れて帰ればいいのか
選ぶことが出来ず途方に暮れてた時、
わたしの前にす~っとやって来たのが、珀ちゃんでした。
その時の印象は、まるで春風のようでした~

篠崎臨時3.6-10
seiさんが珀ちゃんを見つけてやって来ました!
seiさんの前にいる子は、
珀ちゃんときょうだいになった「おおじろう」ちゃん。
この子もまたセンターに収容された子です。
(なぜ?どういうことなんだろう、生き物を捨てるって)

おーちゃん、よかったね!
助けてくれた人がいて、迎えてくれた家族がいて!
篠崎臨時3.6-12珀おーちゃん


きょうはお留守番している、モカを
思っていました・・


珀ちゃんのパパ&ママさんから
すずしろに栄養をいただきました。
帰宅後、
フードにささみ缶を乗せて出したら
もう~夢中で食べて、大満足したのか爆睡でした!
  ~ ありがとうございました~
篠崎臨時3.6-2
わざわざ来てくださって、ありがとうございました!
嬉しかったです~





珀ちゃんファミリーがお帰りになって、
しばしちんまりしていました。

篠崎臨時3.6-18


篠崎臨時3.6-14

リードで遊んだり、
すずしろのヤセを上から撮ってみたりして。

篠崎臨時3.6-19



今回は、すずしろの赤い糸は
見当たりませんでした。
一つも。。


会が終了に近づいてきた頃、
突如現れた美女

篠崎臨時3.6-すずジェニ

ジェニファーとパパとママが
すずに会いに来てくれました~



篠崎臨時3.6-すずジェニ2



あやこさんとジェニファー
篠崎臨時3.6-すずジェニayako


珀ちゃんとは入れ違いでしたが,

実は以前、珀ちゃんとジェニちゃんは
お散歩していた公園で、たまたま初めて会って
会話していくうちに夕焼けの卒業犬だと知って
ビックリしたそうです。(^-^)/奇遇。


「世間は狭い!悪いことできないねぇ~」って。あや子さん。
「出来ない出来ない」って、ジェニママさん。
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
篠崎臨時3.6-すずジェニ3


篠崎臨時3.6-17


篠崎臨時3.6-16
ジェニパパ&ママさん
来てくださってありがとうございました!
嬉しかったです~  またいつかね!






すずしろが着けている迷子札は
首輪に通すタイプで、
壊された遊ばれたりしなくていいの。

これ、ジェニファーのママから頂いたものです。
沢山頂いたので、預かりっ子が卒業して行くときに
それぞれ着けてあげた安心の迷子札です~
篠崎臨時3.6あやこさんと5

すず:「あやこしゃん、篠崎でもひとつ
あやこさんパワーよろすくね~ 」



すずしろは
今回のいぬ親会で自信をつけまして、
またいつかどこかの会場にまいります!





ご来場くださった皆さま、
会場ボランティアの皆さん、
本当にありがとうございました!


ちばわん保護犬の為に
ご支援物資を提供してくださいました
各位様には心から御礼申し上げます。
すずしろにも↓トイレシートと食品、頂きました。

篠崎臨時3.6-3





カラダが痩せているもので、
「カラダの割に顔が大きいね~」と笑われました。

「人に笑ってもらうということは、いいことなんだ」
って思いました。 すずしろ

にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |