お留守番それぞれ
2016/03/06(Sun)

家族募集中 モカ 

お留守番できる

モカを引き取って1カ月、
私は仕事や何やで留守が多いけど、
いつもhaha(祖母)がいるので、
ワンたちだけでのお留守番は
一度もありませんでした。



でも、コタツの中が好きで
入ってぬくぬく寝ているモカを見ていると、
お留守番も上手に出来るような気がして
させてみようと思いました。
母と映画に行ったりして・・(笑

あにはからんや
いたずらもなく、何ら問題ありません。
コタツの中で寝てるんだと思います。


実は
この子↓(とっくん) は、
お留守番が百点満点。

留守番出来るよ

なので、
とっくん&モカが一階。
シナモン&カブ吉が二階。

・・セットにしてお留守番させてますが、、
二階組はよくやらかしてくれちゃってます!


モカは
以前の環境では
お留守番がものすごく多かったと思いますから、
自由に動けて、好きな場所で
ぬくぬく寝て待つのは苦にならないと思う。
かえって居心地よい自由時間か・・






すずしろにいたっては、
一日中毎日二階にいるわけですから、
お留守番という括りがない状況です。笑


本日は晴天なり
ちばわんいぬ親会(譲渡会)です!
すずしろ初参加です!
篠崎へお出かけです!!
すず、どんな顔するんでしょうね。
楽しみですね~(^-^)/

散歩2.22-15

3.6臨時いぬ親会





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
~ブログ村のランキングに参加してます~


この記事のURL | モ カ ♂ | ▲ top
| メイン |