十円の価値もない
2016/03/05(Sat)

明日の日曜日は、
ちばわんいぬ親会(譲渡会)ですが、
雨予報ですね。



すすずしろ2

すずしろは、
めっぽう社交的で、
外も怖がらずフツーに歩くので、
(ホントにフツーで、1か月の付き合いとは思えない。
5年くらい一緒にいるような如才無さなんです)笑

ビビりっ子に比べれば、すずしろは
初参加の譲渡会も楽勝かと思いきや、
やっぱり雨なのかしら~|v・`)ノ|Ю

強い雨だと中止になっちゃいますわよ~(´;ω;`)

すすずしろ3



すずしろはこの頃、
借りぐらしのリズムをしっかりつかみ、
朝、我が家がひとり、ふたりと起き出すと、
フぃぃ~~~ン♪と鼻を鳴らして、
 「起きたのね~~~~
 アタチはもう起きてるわよ~~」
みたいなリアンクションします。



すすずしろ1



朝ごはんをすずしろに一番にあげます。
そのあと、
お散歩までの間にトイレシートにオシッコして
ジッと散歩のタイミングまで待って、
いざサンポ!ってなると、もう大はしゃぎして、
わたしの鼻に(*´ε`*)チュッチュ、
帽子に(*´ε`*)チュッチュ
(*´ε`*)チュッチュ、(*´ε`*)チュッチュ、(*´ε`*)チュッチュします!

ホント悪気のない子です。


元は飼われていただろうに、
マテも、オスワリも、お手も何も出来ません!
外に繋がれっぱなしで、
そんな飼い主でもあなたが恋しくて、
あなたのそばにいたいと鳴いたでしょう。
その鳴き吠えが気に入らなくて、
   電気ショックの首輪をされて、
鳴けば鳴くほど電気が走って、
イタイ、イタイと(´;ω;`)ウッ…また鳴く。
電気走って、すずの首は焼け焦げて。。
挙句の果てに捨てられた。

けどね、
すずは、メンタル弱くないです。
情けない顔はしてるけど、
振り向いてなんかない!
今をちゃんと見てるし明るいの!
弱虫なのは弱い者をいじめた人間なんだよね。


すずの、
散歩の時とゴハンの時の、
控えめなハイテンションがいつも可笑しくて、
からかいたくなります。(^∇^)ノ
 ていッ!って一喝すると、
ケージにスッとんで逃げて、
でも、またすぐに出て来て(*´ε`*)チュッチュってします。



すずの愛情表現、
とっても可愛いですよ!
(*´ε`*)チュッチュの、すずの舌、あったかいですよ!
すずの身体、ガリッガリだけどあったかいです。




こんなあったかな犬の気持ち

分かろうとせず虐待して捨てた人間なんて、

十円の価値もない!!






にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |