おさんぽ大好き
2016/03/04(Fri)


我が家からすぐのところに公園があり、
テニスコートあり、野球場あり、

野球場の脇から下に少し降りると
梅林公園があります。
(すご~くサッパクな説明ですね)



すぐ近くなのに
そっち周りしないのですが、
梅の時期だけは必ず行きます。

梅林へ3.3-2

シナモン・カブ吉・モカ(いぬ親様募集中)・・↑が並んで私と。 


とっくんは、
スタンスがよく合う おばあちゃんと連れ立って
↓いざ梅林へ。

梅林へ3.3-1






野球場の脇に差し掛かったところで、
梅の香がほのかに漂ってきました~
なんて表現したらいいんだろ。
進んで行くに連れて更に香りが立つ、感じ

梅林へ3.3-3

梅林へ3.3-8
梅は咲いたか桜はまだかいな~チントンシャン🎶



私の母。。名前を「うめ」さんといいます~(*^▽^*)ホントです
梅の花咲く2月に生まれたから親が名付けたのでしょうね。


梅林へ3.3-5

左から
モカ シナモン カブ吉 とっくん

並んで写真を撮ってる最中
とっくんが、
母の横に身体を付け、
オシッコかけました~(爆

「おばあちゃん!とっくんがオシッコかけたよ」
と言ったら、
「あら、どこに」って言い、
眼は📷カメラ目線のまま。
おばあちゃん~チャン、チャン♩






モカは、
お散歩が大好き過ぎて興奮気味です。
目が飛んじゃってるの~(=^・・^=)

梅林へ3.3-7

 モカ君、家族募集してます!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | モ カ ♂ | ▲ top
| メイン |