2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
譲渡会のご案内
2016/03/02(Wed)


イヌに、


『ほら、ごらん、・・富士山が見えるよ、 すごくキレイだよ!!』



と言っても無駄である・・・(笑


3月1日富士山3


すずしろ!! ふじさんだよ!!
ほら、ほら,あっち、あっち、
ヽ( ´_`)丿あは~ん
こっちだってば~~。 








スズちゃん、今週3/6日曜日の 

ちばわんいぬ親会(譲渡会)に参加します


詳細は ちばわんHPの  イベント情報


3.6臨時いぬ親会






また、4月3日は湘南いぬ親会です

すずしろは参加は未定ですが、
バナーに載った記念に↓

syonan33_320x120.jpg


バナーは、
カプアンパパさんが制作してくださってます

カプアンパパさんは、ちばわんボラとして
多岐にわたってお骨折りくださっていて、
寸暇を惜しんで活動なさる中での
日々更新されるブログがまた深いんです!

syonan33_poster.jpg




沢山のボラさんに支えられて
保護犬が幸せを掴もうとしていること、
 どうか多くの人の目に届きますように!
 クリックお願いします

にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |