おらだってやればできる、の顔
2016/02/29(Mon)
すずしろ2.28-8



ちばわんのY字リード(seiさんのプレゼントです)が
身体に優しいこと優しいこと~(*´ω`)┛

ワンにとっても、
リードを持つこっちにとっても
春みたいにフンワリ軽~くて、
その上安心安全!

すずしろ2.28-5



 すずしろのガリガリ加減 
コウモリがオシッコしてるみたい!!!!!
(いえいえ・・とっても可愛いですよネ~~(^∇^)ノ)
すずしろ2.28-7








すずしろは、
オテ・オスワリ・マテ
なんにも知りませんでした・・


そんな財産は何一つ持たずにやって来ました




すずしろ2.28-9



けれど、

やさしさは
いっぱい持っている女の子です





すずしろ2.28-13

↑通りすがりのワンちゃんたちに
ギャン吠えされても、
(((uдu*)ゥンゥン
 ウンともスンとも発しない、すず。






すずは、この頃
はは~んが教えた「マテ」と言う「オスワリ」
をやってくれます。



おらだって やれば出来る!!」
って、
言ってそうで言ってない、すずの垂れ目が👀スキかも~ヾ(・∀・)ノ

すずしろ2.28-11

そんな
すずしろの顔が
以前より明るく見えるのは、
春の光りのせいかしら~



すずしろは、
3月6日 ちばわんいぬ親会に参加します






すずしろが優しい家族に出会えますよう
ポチッと1回クリックお願いします
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |