スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モカのひとりごと
2016/02/26(Fri)

いぬ親様募集中
モ カ  男の子 9歳
いぬ親希望 申し込アンケート


モカ2..26-5



朝です




ゴミ出しとうちゃんを待っている、モカ。

モカ2..26-6



モカの朝は
トイレタイムから始まります


モ:『かえってきたよ~ゴミ出しとうちゃん!』
モカ2..26-7




今どき喫煙者の
ゴミ出しとうちゃんは、
ごみ出して帰って来ると
(^。^)y-.。o○いっぷくしながら
モカとお散歩します。

モカ2..26-8


モカは、
男の人でも、おばあちゃんでも
子供でも、女の人でも、
大好きです。

フレンドリーで
平和主義な男の子。




モカ2.26




ワン友も大好きで、


巨匠とっくんとも大丈夫なんだから、
すごくな~い~?!( ´艸`)


モカ2..26-2

はは~んが仕事の日は、
モカは、おばあちゃんとお留守番してます。

おばあちゃんとふたりだったり、
おばあちゃん、とっくん、モカだったり。

おばあちゃん(86歳)は、
 「モーは ぜんぜん問題ない」と言い、
トイレタイムを決めて誘導し見守ること、を
(普通以下の私の母でも)
(一つのことに10倍の時間かかる母でも)
してます(爆)
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○






=モカのひとりごと=

ぼく、保護犬です。
おうちがありません。
かいぬしがいなくなってしまったの。

 ぼくの家族になってくださいヽ( ´_`)丿

モカ2..26-3




モカに優しい家族が出来ますように~
 1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | モ カ ♂ | ▲ top
| メイン |
