2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
小さな胃袋
2016/02/25(Thu)


近い!!近い
すずしろです。


散歩2.22-19
散歩2.22-19


すずしろは本当に人間が好きな子・・。


写真を撮ろうとすると、すぐに寄ってきて
カメラレンズに(*´ε`*)チュッチュ!





ダーメッて言うと、
この私の唇に(*´ε`*)チュッチュ! っとな。



辛酸なめた子なのに・・

大好きだよ~!と
    なめてきます。




散歩2.22-18
散歩2.22-18




すずしろの首の傷をみて、
しんどかったよね~と、思う時、
同時に
それなのにイイ子だなぁ・・、
と思います。




これからは

腹がへっては戦は出来ぬ、と申しますゆえ
栄養をつけて
犬生 挽回に努めましょう!!






ジョイママさんがね、
ご近所の方と
ヤセっぽのすずに粉末のフード、ペットザイム、おやつ
・・を送ってくださいました。

早速すずしろにあげますね~

2.24ジョイママさん



ご近所様、ジョイママさん
ありがとうございました。

いっぱい栄養つけますネ!!





すずしろは今
先日ジョイママさんが送ってくださった
アイムス子犬用を複数回に分けて
あげています。

おかげさまで
とーってもいいブツを出しています。

この量だと消化不良を起こさないなー
という量が、
小型犬の量なのが😢ちょっと哀れです。

が、これからじっくり
すずしろの小さな胃袋を、
ズズズと広げていきたいと思います。


すずしろの家族になってくれる方を募集しています
希望者様は、ちばわんお申込みアンケート





すずしろが優しい家族に出会えますよう
ポチッと1回クリックお願いします
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |