2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ライオン丸さらわれるの巻
2016/02/20(Sat)

いぬ親様募集中 
 モカ 
 
  

ライオン君と1


今月の初め

ココのおかあちゃんから
宅急便が届きました。。



開けたら、
気持ちがあったか~~くなるものばかり入っていました。



その中には、
モカのココロもあったか~~くなるものが・・。






この↓ライオン君です


ライオン君と2




モカと ライオン君は友情で結ばれ

毎日親交を深めていきます




モカとオモチャ2




モカの、このライオン君への想いは
熱く・・、





ライオン君と3




短いお手手を(前肢ですネ)
ぴチッと揃えて、モカはライオン君と向き合うのです





園児のようにあどけなくもあり

やさしくも静かな
時間が流れていきます








しかし
その時間は・・・・一瞬にして・・・







あっ! 
(*_*; と なって、

アレ ??    と、なって  (笑


モカとオモチャ5


ライオン丸は
寂しそうにさらわれて行くのでした |ω・`)




賊は いつものマナーベルトのおっちゃん!


ぁぁ青天の霹靂~~~~な、モカですが、
モカは優しくてイイ子なので、
そんなオムツのおっちゃんを許し
すきにさせてあげるのでした。






モカに優しい家族が出来ますように!!


    1回クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




モカには家族がありません
やさしいパパとママを募集しています


モカのいぬ親様申込みアンケートはコチラです→ ちばわん






グーちゃんのママから頂きました↓
可愛い
ぐーふくさん1


omega3フィッシュオイルや
ヤギミルク、おやつ・・・ すずしろ&モカにいただきました。
ありがとうございました。

ぐーふくさん

( 人''▽`)ありがとうございました☆

この記事のURL | モ カ ♂ | ▲ top
| メイン |