2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
卒犬通信(みずき・なみえ)
2016/02/12(Fri)

☆彡
ミズキ&ナミエファミリーから
お便りをいただいていたのに、日が経ってしまいました。

出先に置き忘れたカメラ📷SDカードが
やっと手元に届きましたので!

ゴメンなさい<(_ _)>   ☆彡
ーーーーーーーーーーーー












2010年の、

1月21日に

夕焼けの宿から

本当のおうち=愛家族のもとへ羽ばたいて

今年で6周年を迎えた LaLa&ピオン改め


ミズキ&ナミエファミリーより


ものすご~~く幸せそうなアルバムが届きました!





毎年、毎年1年分の軌跡を
アルバムにして送ってくださいます。
・・・たくさんの優しさをいっぱい詰め込んで!


このたび届いた
昨年(14~2015年)の思い出は、
2冊のアルバムにギュッと詰まっていました。




6周年みずきなみえアルバム





6周年みずきなみえ(2010.1.21卒)2



6周年みずきなみえ(2010.1.21卒)3



6周年みずきなみえ(2010.1.21卒)5


6周年みずきなみえ(2010.1.21卒)6



ゆっくり1ページ、1ページをめくっては、
ほのぼのした時間が流れます。

本当に嬉しく、ありがたい時間を私も
共有することが出来ました。








2009年
個人宅で繁殖した10頭 うち8頭を
ちばわんがレスキューし、12月19日
メス3頭が代表夫妻の運搬で我が家に
預かり犬として到着しました。

ピオン3才
LaLa2才
シエル生後5ヶ月でした。


シエルはまだ子犬で、
とっても優しいご夫妻に包まれるようにして
もらわれていきました。

成犬のララとピオンは、
一緒のおうちに行くことが出来たので、
初めの不安感や心細さは半分づつだったでしょう。


そんなそれぞれのスタートから
6年が経ちました。




ご家族ご夫妻には、


ありがとう・・
  本当に、、その言葉しかありません。




6周年みずきなみえ(2010.1.21卒)1







また、、

我が家にも
ギュギュギュッ!と
沢山のお気持を詰めてくださいました~



6周年みずきなみえ(2010.1.21卒)物資御礼2


6周年みずきなみえ(2010.1.21卒)物資御礼1

あったか毛布と、
うちの子の目のサプリです。カブ吉の目。

そして骨関節のサプリ。。

眼も、関節もカブ吉、とっくん、シナモン、モカ・・
みんなにあげたいと思います。  

6周年みずきなみえ(2010.1.21卒)物資御礼3




上品なお茶の数々
6周年みずきなみえ(2010.1.21卒)物資御礼5




飴細工
♡カワイイ金魚 

6周年みずきなみえ(2010.1.21卒)物資御礼7

3年間も保存出来るそうです
長持ちさせる方法が説明書にあります
 
6周年みずきなみえ(2010.1.21卒)物資御礼6

浅草で見つけたそうです。

プライベートな先でも、
思い出して下さるんですね・・。


ありがたくて泣けます 


6周年みずきなみえ(2010.1.21卒)物資御礼8




6周年みずきなみえ(2010.1.21卒)物資御礼9




トイレシーツ・・

ずずしろさんが

とっても上手に使いこなしてます~!!



ストレッチ




ありがとうごございました<(_ _)>




感謝の気持ちを形にしたいと・・
おうちのない子の為に
がんばりまっす!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
~ブログ村のランキングに参加してます~
 1回クリックよろしくお願いします
この記事のURL | 卒犬 | ▲ top
| メイン |