--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名前決まる
2016/02/08(Mon)


名無しちゃんの名前ですが、


す ず し ろ」に決まりました。


すずちゃん~なんて呼べて、可愛いかなって・・




     よろしくおねがいしま~す!  ヾ(o´∀`o)ノ  
すずしろ2.8-2


環境が変わって不安だったようで
ヒンヒン~ ウオ~~ンなどと
寂しがって泣いたりしてましたが、
やっと(*´ω`)くつろぐことを覚えてくれました。

この子の場合、
係留で動きを制限し
落ち着くことを覚えさせました。
さらに人とのコミニケーションを図ることで不安が不安でなくなってきたようです。


ちかごろ本犬もホッとしている感あります。

今日は私が仕事でお留守番させましたが、
階下にいた母に帰宅後スズの様子を聞いたら、
「二階の子はイナイみたいに静かだった」と言ってました。










一方、

モカさんは
おばあちゃんをひとりじめしていたそうです。

私が帰宅すると、
母はモカを抱っこして二っコ(o^―^o)ニコして、
その(o^―^o)ニコ顔を私に見せたくて待ってた風でした!



2.8母と







ジョイママさんが、
すずしろとモカに素敵な贈り物をくださいました。

とっても助かります!!


2.8ジョイママさんより

ありがとうございました!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
~ブログ村のランキングに参加してます~





この記事のURL | すずしろ | ▲ top
| メイン |
