2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
卒犬通信( 一星 )
2016/02/02(Tue)

卒犬通信をお伝えする前に、

保護犬となっての初夜は問題なく過ぎて、

二晩目を迎えたモカちゃんの様子は。。。

  
2.1炬燵の中のモカ


コタツの中が気に入ったようで、自分から入って暖をとってます。

あったかいもんネ

頭隠してお尻を隠さないでいたり、
カワイイお顔をチョコンと出してこっち見ていたり、

外に車が入って来てバンッ!とドアを閉める音に反応して
先陣切って吠えてみたところで、うちの子等が反応しないので
そーっとまたコタツに入って行くモカちゃん!

超絶にカワ(・∀・)イイ!!です。




モカ君がココにいること
 見つけてもらえるよう
  ポチッと1回クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







さて、さて、

 卒犬 アニバーサリー!! 

まいりましょう~~~~♪



一星2016 9歳-1



アニバーサリー  9”  一星




キタキタ―――――ッ!今年も!!

一星くんから寒中お見舞いでーーーーす!!



一星ファンもいらっしゃるほどカッコいいキミ!

去年も色々なところに連れて行ってもらって
楽しい想い出を作ってもらってます!!
うらやましいぞ~


たくさん届いた写真をピックアップしました
見てくださ~~い!!






一星2016 9歳-7



一星2016 9歳-9



(リードは1本に見えるけどY字仕様です)

一星2016 9歳-12



一星2016 9歳-14
一星2016 9歳-15



一星2016 9歳-16



一星2016 9歳-17



一星2016 9歳-18

「軍艦島」は・・ 私も一度行ってみたい処なんですよね~!




一星2016 9歳-19



一星2016 9歳-20



一星2016 9歳-21



一星2016 9歳-5


一星2016 9歳-22


一星2016 9歳-23



一星2016 9歳-24



一星2016 9歳-27



一星2016 9歳-28


ヤッホ~~~おめでとう 9年目!!

すばらしい~~~~ワンコライフ!!  

ありがとう! 一星ファミリー





< 一星パパ&ママのお手紙 >

私たちは、おかげさまで元気に過ごす事が出来ています。
昨年も、そしてこの年始も、いろいろな所に出かけました☆
車を大きくしたおかげ で、さらに一星と外出する機会が増え、というより
お休みの日は、必ず車に乗る!というのが一星の中で当たり前の事となったようで
「今日はどっかいかないの?」「お出掛けしないの?」と尋ねてくるようになりまし
た(笑)
よほどの天候不順でない限り、出掛ける所を毎週探してます(*^_^*)

1/13で、一星も9歳になりました!
ここまで、本当にあっという間でした。
見た目も、体調も、行動も変わりありません。
家にいる時はおじいさんみたいなのは、ウチに来た時からです。
元気でいてくれるのが、とてもありがたい事です(*^-^*)

今となって、もっと早く今のように…と思う事もありますが
これから出来る限り、一緒に出掛け、たくさん一緒に いられるように
一星がたくさん楽しめるように、喜んでもらえるように
私達ができることを全てしてあげたいです。





観光地に行って、
顔を入れるパネルがあると、
必ずと言っていいほど、
顔、入れます。(笑)

いつでも一星と一緒に
楽しく過ごしています♪


私達の今の暮らしがあるのは、ちばわんの皆様のお蔭です。
皆様が活動して下さっていたから、私達は出会えました。
こんな風に、幸せに暮らす事が出来ています。

いつもいつも、同じ事を書いてしまいますが
本当に、ありがとうございます。

どうぞこれからも、私達の様なご縁を、命と幸せを
結ぶ力となって下さい。

ものすごく写真の多い、長~いメールとなってしまいましたが
主人が「一星がどんな風に過ごしてるか、見てもらいたい」との事で
頑張って少なくしてこうなりました(^^;)

ここまで読んで下さって、ありがとうございます。

本年もワン達の幸せを、ブログを通して楽しみにしています。
ご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。






ところどころ私に宛てて下さった文面を拝読し、
涙が出そうになりましたが、
そっと胸に収め割愛させていただきました。

嬉しい報告をありがとうございました

  また1年後 待ってますッ!!
この記事のURL | 卒犬 | ▲ top
| メイン |