Mダックス@保護
2016/02/01(Mon)
卒犬ちゃんたちのアニバーサリー報告が届いておりますので、
ご紹介しようと思っていたところですが、

 割り込んでのご報告です!





Mダックスの 男の子を保護しました。

 


モカ保護2016.1.31-3

写真は きのう1月31日18時頃 新幹線の中

 




経緯は追ってご説明しますが、
この子は、
導かれるようにして私の許にやってまいりました。


すべては、この子の周辺にいた方々の
迅速な行動力の賜物であります!








モカ保護2016.1.31-2









名前を モカ君と言います!



  9歳です。   





ものすごくイイコにして新幹線に乗って来たモカ君、

大阪・境→京都→新横浜と音も上げずキャリーケースの中に居てくれました。



時々覗くとワナワナ震えていましたけど、

無事に夕焼けの宿に到着しました!!


モカ保護2016.1.31-5









モカ保護2016.1.31-7



甘えん坊さんです!



すこぶるイイコで、超絶にカワイイです!!






この子が幸せ掴む日を楽しみに、
 モカ君と一緒に頑張りたいと思います 














昔、儚く逝ってしまった小さな物言わぬ子あり・・

助けたいと吾身の魂を両の拳に集めた日を思う時、
生と死を運や不運で片付けることは出来ない。が、
こうして導かれる子の背後には、
なにか・・
 光るものを感じ、

その子の分までモカを幸せにしたいと強く思います。


これからモカの家族探しにお付きい愛ください!
・・ どうぞよろしくおねがいいたします。




とりあえずは、健康診断などして募集に入ります
健康状態は、特段の既往症などもなく年齢相応かな。

可愛がられて手を掛けてもらっていた子です。1年ほど前までは。。





久しぶりにランキングに参加します
モカ君がすてきな家族に出会えるよう↓クリック1回おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | モ カ ♂ | ▲ top
| メイン |