--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福ちゃん
2016/01/28(Thu)

2008年4月13日に卒業した「福助」くんが
 今月の19日 虹の橋へと旅立ちました。



福助は
2008年3月16日の篠崎いぬ親会の際、
その会場から預かることになったMダックスの男の子です。

若くはなく、
保護された時の年齢が推定7才としたら、享年15歳・・
8才として16歳・・ 高齢ですが、家族が出来てからは
幸せを画に描いたような日々でした。

晩年は満身創痍との近状を獣医先生から聞いており、
そんな福ちゃんを愛し
最後の最期まで献身を尽くしてくださったご家族様に
心から感謝申し上げます。


幸せな時間と、オイシイご飯と、優しさをいっぱい提供してくださり
 ありがとうございました。

福助じいちゃんのご冥福を心よりお祈りします。



福助のおうちはこちらです→ ぐーのすけ・福助・グランマ

   2008年4月13日 福助 M家に迎えられた日
     (向かって右が福ちゃん)

福助お届の日2008年4月

この時から歯はボロボロで、苦労犬を思わせました

でも、福ちゃんはいつも幸せそうなお顔をしている子でした・・



  福ちゃん・・   ありがとう   やすらかに。。

この記事のURL | 卒犬 | ▲ top
| メイン |
