2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
卒犬通信(紋次郎・パピ・るるる)
2016/01/28(Thu)
昨年わが家から卒業した幸せワンコの近況報告が届いておりますので
ご紹介させていただきます。



紋次郎

2016.1.16-3紋次郎

卒業から1年が過ぎました。
ご家族に可愛がられながら、あの紋次郎が我儘になったり、
イイ子になったり、人と犬が珍道中しながら前に歩いています。

犬は人に学び
人は犬に教えられ

それを幸せと言うのかも。


2016.1.16-1紋次郎

いつか逢える日を楽しみに待ってます~~(^-^)/(^-^)/









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



パピ (みはる)



パピ

相変わらずのパピちゃんですが、
私が帰宅すると鼻を鳴らし体 でちょっと嬉しい感じを表してくれます。
こちらから パピちゃんって行くと、イヤな顔します。

食事は、おすわりしてトコトコ 歩いてきます。
今年は 頑張ってくれそうです。



パピちゃん!  マイペースでがんばれ~~~(^-^)/(^-^)/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




るるる

るるるMC完了1.28



ご飯とトイレ以外、クレートから出ようとしなかった引きこもりなるるるが、
1月10日位から積極的に部屋をチョコチョコ歩き回るようになりました。

最近では、るるるの部屋➡隣の部屋➡ベランダをぐるぐる走り回って遊んでいます。
おいでと言いながら歩くと後ろをちょこちょこついて来るようになり、
その姿がとても可愛いです🎶。
いずれは、お庭で散歩をと期待していますが、
るるるのペースにあわせて慌てずゆっくりいこうと思っています。



スゴイ! スゴイ!るるるガンバレ~

写真の中の、
ベランダの脱走対策が、圧巻!!
  すご~~~~~~~ぃ(^-^)/(^-^)/



この記事のURL | 卒犬 | ▲ top
| メイン |