スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2016 新 春
2016/01/05(Tue)
昨年は多大なるご助力とご支援を賜りありがとうございました


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます




卒犬ちゃんちから年賀状です!

2016年賀状
(1月3日分まで)




マッテマシタ!

賀状を手に取りワクワクしました。



わが家は喪中ですが、
年賀状を頂くのは構いません。
暮れに喪中葉書を数枚書いたところで、止めました!
みんなのお顔を見たかったので・・。


平成28年 

卒犬みんな元気で健やかな一年でありますように祈ってます!!






現在預かりっ子はおりません。

昨年11月から家の補修をしております。
当時、るるるが滞在中だった頃は、
業者が玄関ドアを頻繁に開け閉めするのがイヤで
工事を一旦キリのいいところでやめて、新年に延期しました。

そんな訳で、新年も中旬頃より、
預かり犬の部屋の補修に取り掛かりますので、
工事が終わるまで預かり犬の受け入れを休止します。






この記事のURL | 新しい年 | ▲ top
| メイン |
