よいお年を~
2015/12/30(Wed)

そら(そる太)ちゃんのママに頂いた、
そらちゃんに買ったけど着なかった、というお洋服・・

レッドなんだけど、微妙に色違いが素敵な三枚で、
カブ吉・とっくん・シナモンが着させてもらってます。

ホカホカして、抱き上げるとホワッと温かいです~♡



  とっくん
2015.12.28とっくん1


とっくん、こう見えて結構な御歳ですが、
いつもパワフルです。
だからこそ気を付けるべきは、健康管理!





 シナモン
2015.12.28シナモン2

お洋服を脱ぎたいらしく、ヒトリで
モソモソしているところです~










 カブ吉
2015.12.28カブ吉

最近よく寝てます。

耳が遠くなり、眼は白内障が強くなってきました。
サプリメントのお世話になって数年・・

そんなカブ吉に、遠くから手招きしてみると、必ず私の許にやって来ます。
そのお目目、まだ見えててネ・・、と抱きしめる今日この頃。







2015.12.28シナモン1




みなさん 今年も一年間応援していただきありがとうございました。
2016年もどうぞよろしくおねがいいたします。
  



良いお年をお迎えくださいね~

2015.12.28とっくん2
この記事のURL | うちの子 | ▲ top
| メイン |