2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
るるる 幸せ報告
2015/12/28(Mon)


今日は私にとって、
今年最後の高いハードルを越えなければならない日だった。

今日の日が来るのがイヤでイヤで心が折れそうな毎日で・・
今日は朝から大変な緊迫感と孤独に闘いながら、でも無事に終わった。
よく頑張った~~~わたし!!
人間は自分と闘うしかないんだね。(=^・・^=)・・と改めて悟る。
 




さて、
本題に入ります!



きのう、るるるのおうちから、嬉しい嬉しい
幸せ報告が届きました!



るるる、とっても可愛がっていただき、
穏やかなトライアル生活を送っているようで、
育ての親としては本当に本当に嬉しいです。




まずは、きのう、ご家族さまから頂いた
るるるの近状報告と直近の写真をごらんくださ~い~~(*^▽^*)



♡ ♡ ♡♡ ♡ ♡♡ ♡ ♡
るるるは少し新しい環境に慣れて来たのか、サークルの外にも出てきてくれるようになりました。
お掃除中はおとなしく待っててくれました(固まってるのかも)。
そばに人がいると落ち着いているようです。
ごはんの時は、声をかけるとクレートからダッシュで出てきて美味しそうに食べてくれます。
その後トイレに行く事も覚えてくれました(たまに忘れますが)。

ホント良い子です🙆。
るるるが来てから楽しい日々を送っています。

♡ ♡ ♡♡ ♡ ♡♡ ♡ ♡




いぬ親様の優しさが文面から伝わってまいります。
何よりも、るるるの優しいお顔を見れば、
幸せであることが一目瞭然です。

K様ご一家に「るるるが来てから楽しい日々を送ってます・・」と
おっしゃっていただくことが何より嬉しく有難いことですし、
感謝の気持ちでいっぱいになります。





  るるる~~かわいいよ~~~(*´ε`*)チュッ


2015.12.27るるる元気です




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





この記事のURL | おさげとるるる | ▲ top
| メイン |