聖なる夜に
2015/12/25(Fri)
聖なる夜に聖なる仔らの近状報告をいただきました。
 
サンタさんは、
きっとこの仔等の頭を一つ一つ撫でてくれたに違いない。
 「いままでよく頑張ったネ」 って。。。




天ちゃん

Xmas 天2
Xmas 天1-2

この写真 
ふたりとも可愛くって、
天がとっても愛されてて、幸せそうで、
大好きな写真です 






藤子ちゃん
Xmas 藤子
大病も、手術後なんと食欲モリモリで、太ったそうです
よかったね~  がんばって!





ごまちゃんAnd きなこニャん
Xmas ごまちゃん
黒くてお顔が見えないけど、
チラッと見えるお目目が、やっぱりカワ(・∀・)イイ!!ごまちゃん!
きなこニャんも保護猫さんです。可愛いね♡

 ごまちゃんママが豪華な故郷の海産物を送ってくださった。
  いつも本当にありがとうございます!!






ななこちゃん
Xmas ななこ
Xmas  ななこ
 うちに居た時の「ちはや」さんとは思えません。笑
お散歩だって 🎶勇気の鈴がリンリンリン(^^♪です
 



パピちゃん
Xmas パピ
パピたん・・ってママが呼ぶと「なぁにぃー」って
お顔をあげるようになったそうです。





ロイスちゃん
Xmas  ロイス
Xmas ロイス
きょうだいが出来て良かったね~
がんばってね~






市松くん
Xmas 12.19風になった市松
Xmas 12.19 風になった市松
眠る市松ちゃん。
赤いお帽子をかぶった市ちゃん。
赤い帽子の、この姿が市ちゃんの最期になりました。

市ちゃんは12月19日 天に召されました。

まるで眠っているかのような、優しいお顔の市松ちゃん。
神様が静かに市ちゃんの手をとり、
   ゆっくり虹の橋まで連れてってくれたと思います。

市ちゃんは
2009年2月27日センターからわが家にやって来て、
   同年4月11日今のご家族のもとへ巣立って行きました。
これまでご両親と優しいお姉さんたちに囲まれて幸せな犬生を過ごしました。
ありがとうございました。



2009年 千葉 センター
ケージの扉を開けると、
警戒しながらも、ゆっくり、ゆっくり出てきた市ちゃん
あの時のあの姿、
  素直な性格の市ちゃんを忘れないよ・・

他犬にかまれたのか、ほっぺに牙の穴が開いていて
化膿してしてポタポタしたたり落ちた膿。センターから来た翌日だった。
市ちゃんはずっと頑張ってきたんだ。
顔に似合わず喧嘩がキライで、おとなしくて、絶対怒らない優しい子だった。


ありがとう市松!  
ヤムに逢ったら よろしく伝えて。
そして素敵な処を一緒にいっぱい駆け回ってね・・

この記事のURL | 卒犬 | ▲ top
| メイン |