2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
るるる新生活スタート
2015/12/19(Sat)





12月13日 
るるるをお届けしました。
現在トライアル開始より1週間目です。



るるるの名前は、
『 「るるる」ちゃんのままで・・。 』と
パパさんもママさんもおっしゃってくださり
「るるる」という名前の女の子として生きていくことになりました。



るるるのおうちは、
とっても広くて、手入れの行き届いた素晴らしいお庭と
広いおうちですので、脱走防止対策が大変だったと思いますが、
パパさんとママさんが2週間かけてきめ細かな対策を講じてくださっていました。

その仕事は見事!!圧巻でした!!


るるるお届12.13-7



るるるお届12.13-6




るるるお届12.13-5



るるるお届12.13-3




るるるお届12.13-2





るるるお届12.13-1



すご~~~い!!





更に・・



おうちの中へ!





↓このゲートは、
  階段の下でもあり玄関の前でもあります。


るるるお届12.13-8



るるるのお部屋は、
二階のご夫婦の寝室に置いてもらうそうですので、
階段で二階から降りてきた処に↑このゲートが1つ



そして、
るるるがいつもいるお部屋前に
また一つゲートを設置してくださっていました。↓

カワイらしいスヌーピーのゲートが、
るるると相まっていいですね~(*^▽^*)↓


るるるお届12.13-9



そして、写真上↑の【るるるのお部屋】の

扉を開けますと、、


るるるお届12.13-10



、、るるるがいます!(/・ω・)/



るるるのお部屋は、

よく見かけるこの市販のピンクのケージと、
るるるが心休め自分を保てるためのクレートを
ドッキングさせたオリジナルるるるルーム!

ママさんが仕上げたこの「るるるの部屋」は、
ケージとクレートが行き来できる一つのお部屋として改造してありました。

このケージ、本来なら天板はネットですが、
これを柵にして、角部分を4か所見事に切り取り、
天柵と本体はすべて結束バンドで止めてありました。
ケージの扉に至っては、
万が一開いたとしても3㎝ほどで止まるようチェーンを駆使していました。


細部に亘って趣向を凝らしていて、
ママさんのモノづくりの才能はスゴイ!!
 ビックリ感動してしまいました!

るるるのママさん魔法使のようです~!!(*´▽`*)

ホントに素晴らしかったわぁ!!




ご紹介します~~(*‘∀‘)
るるるのパパ&ママさんです!

るるるお届12.13-14


そして↓おじいさまも入ってくださいました~!

るるるお届12.13-15






雨の八王子いぬ親会に、るるるに会いにいらしてくださったご夫妻。

るるるを迎えに来てくださったおふたりでした。

るるるのご縁は八王子で結ばれました。

その会を準備万端整えて決行してくださったのは、

八王子いぬ親会の設営メンバー(すべて無償のボランティアです。



中でも幹事として指揮を取ってくださっている
blog「預かりっ仔 世に憚る」のIさん
blog「現在いぬ親さん募集中」のERIさん が,

るるるのお届けに際し同席してくださり、動物病院の情報や その他色々ご教示くださいました。

いぬ親様も大変喜んでおられまして、今後のこともありますし私も本当に嬉しく有難く、

頼れる仲間に心から深く感謝しました。

 ありがとうございました!!





るるるがK様のおうちで生涯幸せに暮らしますように。

るるるを迎えてくださいましたK様のおうちにご多幸渦巻きますように・・陰ながらずっとずっと祈っております!



そして、るるるのこれまでの軌跡を見つめながら幸せ掴む日を祈ってくださった, すべての皆さまに心から感謝とお礼を申し上げます。



あたしたち・・ふたりとも
幸せになったよ!!
みんなみんな、ありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | おさげとるるる | ▲ top
| メイン |