2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
「ハル」
2015/12/12(Sat)


12月10日 きのう
「ハル」の公演を観て来ました。
観劇=感激  もうぅ(´;ω;`)泣けちゃって、なんも言えない。。感想ナシ。

記念に、
相模大野駅の色が変わるクリスマスツリー
  (写真これしか撮ってません)

今年もクリスマスなんですね~

相模大野12.10「ハル」

相模大野12.10「ハル」2

相模大野12.10「ハル」3





るるるは元気してます。
13日がお届け&トライアル開始です。


相変わらずおとなしくて、いるかいないかわからない。
手のかからない子です。


    ブラッシング中~(^^♪ 
るるる12.11-2


明日は、シャンプーだね♡  

るるる12.11-1



持ち物忘れないよう、用意しなきゃ!

るるるのいぬ親様の周りには、ちばわんの卒犬や
ボラメンバーが点在しているそうで、お届けの際も
素敵なおふたりが同席してくれますよ~♡お楽しみに!(^^)/~~~



卒犬さんからお便り届いてます。

次回2姫1太郎の卒犬通信をお届けいたします~~( ^^) _U~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | おさげとるるる | ▲ top
| メイン |