おさげ 新生活スタート
2015/11/24(Tue)
先週、おさげをいぬ親様の許へお届けしました。
 
ご覧くださ~~い、
    おさげのパパ&ママさんです!

お若くて、シッカリしていて、聡明で、そして何よりも
とにかく、、お優しい!

おさげもこのおふたりなら心許してくれると思います。


おさげお届11.20-1



おさげの名前は
   ZOEゾーイちゃんに!

素敵なお名前を付けてもらいましたよ~~♡




おさげお届11.20-2


脱走対策は、
こちらの要望をすべて受け入れてくださり、
完璧に対処してくれました。

完成度は、準備途中で送っていただいていた写メで確認することも出来てましたが、
お届の時に実際目視し確認させていただきました。

室内ゲートは2か所に設置してくれてましたし、
 お庭のフェンスの隙間をネット等で塞ぐ二重対策など、
 ちゃんとしてくださってました。




  心配していたおさげ自身の反応も心配に及ばず。
今までにない優しいお顔で、
  ママが用意してくださっていたミルクを飲み、そして
魚のオヤツをポリポリ食べました。

私たちが退去した後、
夕食は、鳥ささみ肉のトッピングで完食し、
大きなブツをカーペットのど真ん中にし、
(きっと我慢していたのでしょう・・。その後はシートにシッカリ)
ゆったりお部屋のモノを嗅ぐ様子や、
白い素敵なケージで横になっている様子など、
メールに添付された写真で「ゾーイ近状」をお知らせくださり、
また、
「夫はゾーイが可愛くてたまらないようで、まるで
わたしが産んだ子のように可愛がってます」
 
とありました。。(*‘∀‘)




想像以上におさげが順調な滑り出しで、ひとまずホッとしてます。


おさげお届11.20-3

お届の当日は オカンさんが同席してくれました ↑

 オカンさんも、「優しそうね~」とおさげのパパ&ママを
しきりに褒めてました。



近いといってもそんなに近くもない処から、
しかも猫ちゃんのTNRのために寸暇を惜しんで活動されてる中、
オカンさんは駆け付けてくださったのです。有難かった・・。


今後、何かと困ったことや教えて頂きたいことがあれば
私が駆け付けるより先にオカンさんがいてくれると思うと、
こんな有難いことはございません。
 "ちばわん精神"にあふれ、責任感の強いオカンさん。
  ありがとう!  今後ともよろしくお願いしますネ!





出張からお帰りになったパパさんが
「おいしいですよ~召し上がってください」と、
お土産にくださった「生もみじ饅頭」です。
ありがたく頂戴しました。
おさげお届11.20-5


ママさんは、こんなお気遣いをしてくださいました。
  ペットシーツ・・大助かりです!ありがとうございました。
 おさげお届11.20-6



そして、  
手前のㇵ・・・  

ママさんが、
「とっくんにあげてください」と。

いただいてきたオモチャたちですが・・笑


おさげお届11.20-7



開けてあげると、
コワかったのか、とっくんハナで押して
「あっちいけ~」(; ・`д・´)「あっちいけ~」と、
エビくんを何度も鼻で撃退してました。

"こう見えて小心モノ"ですの、とっくん!笑

おさげお届11.20-8



でもね、、

コワいものでも、盗られるのはイヤや!と、
すかさず拾ってくわえて、
「俺のモノ」主張をする、とっくん。

「シナモンには ぜってぇ渡さない!」体制を強化し始める、とっくんなのでした。笑

おさげお届11.20-9




おさげお届11.20-10




おさげお届11.20-11






ママさんのお心遣いはまだ続きます!

お茶と一緒に出してくださった、チョコレートケーキが、
まぁぁ・・とにかく美味しくてビックリ(*_*)しました!(^^)!
人生○十年生きてきて、
初めてチョコレートケーキに感動したと申しても過言ではございません!
 ホントにありがとう~ 御馳走様でございました。 


そして、そして・・、

ママさんはるるるに、
おさげとお揃いのお洋服を用意してくれていました。。

  翌日、るるるに着せてみました~('ω')ノ

おさげお届11.20-12




おさげお届11.20-13-2




おさげお届11.20-14

るるる、カワ(・∀・)イイ!!
似合ってますよ。


あんなにくっついて離れなかった「おさげ&るるる」
今ひとりになって、なにを思うのでしょう。
おさげもまた。。


きっと、ふたりとも分かっていますよ!


今度はるるるが幸せになる番です。
いぬ親様から「準備が整いました」の連絡が昨夜ありました。
るるるもいよいよです~






ゾーイ、るるる
フタリがそれぞれのおうちで、生涯幸せで在り続けられるよう
それぞれのご家族のご多幸と共に陰ながら祈っております。

おさげ&るるるを 応援してくださった多くのみなさまに、
心から御礼申し上げます。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

恵まれない多くの犬たちにも
光が射しますように!

この記事のURL | おさげとるるる | ▲ top
| メイン |