スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/8 八王子いぬ親会part2
2015/11/10(Tue)
八王子いぬ親会会場のフリマコーナーで、
せいさんとなえさんのお二人からプレゼントしてもらった洋服を
すぐに着せようか~ってなって、るるるに着せました。 

るるるは、着せてる間、
ピクリともしません。
本当におとなしい子です。



服はカラフルな色が沢山入っていて賑やかで
意外にも るるるに似合うのでした。


11.8八王子るるる-1

こちらの来場者様は、
るるるに会いに来てくださって、
ジッとるるるを見て、涙ぐまれました。

るるるにそっと触っては、
とても静かに「かわいい・・」とおっしゃって、
そしてご主人を見て、
 また目を潤ませていらっしゃいました。


るるるの経緯をお話させていただきました。

何を話しても顔色を変えず、
動揺ひとつしない静かで穏やかなご夫妻でした。

まるで、るるるのようなママさんだと思いました。


ご主人様が

「アンケートを書かせていただきます。」

とおっしゃって、


11.8八王子るるる-2

しばらくして、アンケート係のボラさんが
2枚の紙を持って来てくれました!


11.8八王子るるる-3



 るるるに、
アンケートをいただきました!
 



11.8八王子るるる-4
(ちなみに、実際のアンケート用紙には天使はいませんので~笑)



11.8八王子るるる-5


ご夫妻は会場からすぐの処にお住いです。

ちばわん代表・副代表のアドバイスを貰って、
このあと、るるるを連れて希望者様宅にお邪魔しました。


部屋を暖かくして待っていてくださり、
美味しいお茶を戴きながらいろんなお話をさせていただきました。
今までの経緯を話しました。

ご夫妻とも顔色一つかえずに
微笑みを浮かべて聞いてくださいました。
  脱走対策についての無理難題も
即刻快諾し、「すぐに取り掛かります」と
言ってくださいました。

こういうの嫌がる人もいらっしゃいますけど、
「簡単なことですよ~」とおっしゃってくださいました。


例えば、
玄関からストレートに外にでないようゲートはもちろん、
ひろ~~いお庭のフェンスにも網を張り巡らしてほしいことや、
門、勝手口、その他少しの隙間も塞ぐ対策など、
笑顔で快諾してくださいまして、
それらすべての対策を講じて、準備が整った時点で
お届の日を決めさせていただくことになりました。

雨で冷え切っていた身体が暖かくなりました。

この人たちを信じようと思いましたし、
   信頼できるご家族だと確信しました。



11.8八王子るるる-6




11.8八王子るるる-7



11.8八王子るるる-8


人間同士の話合い中、静かに待っている、るるる♡
 (希望者さまのおうちにて)
11.8八王子いぬ親会-希望者宅で1

るるるは、

今年最後の八王子会場で

赤い糸を掴みました!



神様に導かれたような気持ちです~


負けずに立ち上がれ、と
励ましてくれた皆さん
   ありがとうございます!!




保護犬に
もっとたくさんの光が降り注ぎますように
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | おさげとるるる | ▲ top
| メイン |
