あい あむ おさげ
2015/11/06(Fri)

 どーーーーん  ど や



おさげいぬ親様決定3
~~ あい あむ おさげ~~


今まで
 赤と黄色の、
2本の首輪をしていましたが、
赤いのがキツクなってきたので、はずしました。


その代わりに、

以前るるると参加した"さくらの里いぬ親会"の
ちばわんショップでお土産に買った、
お花がいっぱ~い付いた首輪を、おさげにしてあげたいのです。


まだしてませんけど。

もうすぐしたらするつもりです。

首輪とリードのお揃いです。

けど、

お散歩はまだゼンゼン出来ません。


おさげいぬ親様決定2





でもネ、

そんなおさげの、すべてを受け入れて
「我が家の長女として、終生大切にします・・」
と言ってくださったご夫妻がいらっしゃいまして、
おさげは、その優しいご夫妻と一緒に暮らすことになりました~


おさげいぬ親様決定1


ええ、ええそうです~♡

おさげのいぬ親様 決定しました



これからカワイイおさげを守るための脱走対策を
万全にしてくださるので、
お届けは、11月22日頃のご希望です。


頑ななおさげを幸せにしたい、と本気に思ってくださったのに
ご縁を繋ぐことが出来なかった方には本当に申し訳ないと思って、ここまできました。

おさげにアクセスしてくださった方々へのお約束は、
幸せになって恩返しをさせていただくと言うことで
どうかおさげの門出に温かい祝福を・・!
よろしくお願い申し上げます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | おさげとるるる | ▲ top
| メイン |