2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
11/1 ONE LOVE ALOHA
2015/11/05(Thu)
ハマっ子の気質みたいにカラッと晴れた11/1

みなとみらいの赤レンガ倉庫において、

ONEBRANDさん主催の

赤レンガ11.1-

"ONE LOVE ALOHA″というイベントが開催されました。

ハワイとのコラボレーションですが、
そのイベントにおいて動物愛護団体の譲渡会も参加。
ONEBRANDさんのご厚意により
ちばわんもワンブース置かせていただくことになったわけです。

ちばワンは、
黄色いバンダナを首に巻いているのが保護犬の印です。

参加させていただいたワンコは5頭・・

蓮華ママさんちの「あすぱら」ちゃん・「とまと」ちゃん・(赤毛は先住ワンコさん)

赤レンガ11.1-猫の手さん写3


チェリママさんちの「まもる」くん(ボーダーのお洋服)、そしてるるる。の5頭です。


赤レンガ11.1-猫の手さん写4


この3枚の写真は、猫の手さんが撮ってくださったものです。
さすが猫の手さんですよね~ ステキ!
大好きな写真です。

いい想い出になりました。

猫の手さんには幹事さんとしても大変お世話になりました。
それからちゃっぴ母さんとか、N田さんとか・・、
そして代表にも。お世話になりました。

赤レンガ11.1-猫の手さん写5




るるるは、緊張していたのは初めのちょっとだけで、
あとはリラックスして、みなさんに撫でてもらったり、
イイコ、イイコと褒めていただいたり、・・そうしているうちに
堂々たる風貌で、どんどんたくましくなっていくのがよく判りました!



赤レンガ11.1-9





赤レンガ11.1-8


優しい沢山の手に触れて、
るるるはこの日だけで心が大っきくなった気がしました。

 これからこういう場をどんどん提供してあげることで、
社会性が加速して行く気がしました。


赤レンガ11.1-10

湘南ボラメンバーである素敵なマダムお三人が
途中ちばわんブースへ陣中見舞いにお運びくださって、
またまたいっぱい撫でてもらいました。


赤レンガ11.1-11


猫の手さんは、
るるるのセンターでの様子を追いつつレポしてくださった方で、
あの頃とは違うるるるを、強い思い入れと一緒に撫で撫でしてくださいました。


赤レンガ11.1-13






赤レンガ11.1-15







そろそろ退散する頃、
先に荷物だけ車に置きに行って来る間、
カプアンパパさんが、るるるを見ていてくださいました。

とてもありがたかったですし、
イイコで待っていてくれた、るるるでした↓。

赤レンガ11.1-20






おかげで 私は ほぼ手ぶらで、ほれ、この通り!笑

帰りは、るるるだけ抱いて駐車場までまいりました~

  猫の手さんが爆笑しながら写真を撮ってくださいました~(*^▽^*)
        
赤レンガ11.1-猫の手さん写1-2

るるるは、車に乗せるまでピクリとも動かず、
静かにジッとして抱かれていました。
るるるのおとなしい性格がよ~く伝わってきました。
  でも、重くなったぜぃ ('ω')ノ


このあと、手に持っている紙袋を、チェリママさんが、
まもるくんのドッグカートに乗せてくださいました。
なんとお優しい~ 

沢山の皆さまにお世話になった感謝♡の気持ちを
四本肢のお嬢に込めながら赤レンガ倉庫を後にしました。

マハロ~~~~~!!
world_hawaii_muumuu.png





それから、


パピ(みはる)のパパとママがご用でいらっしゃって、
寄ってくださいました。
ご丁寧に、犬にも人にもオヤツをくださいました。
ありがとうございました~♡

赤レンガ11.1-21






そして、この子! この子!!

カワ(・∀・)イイ!! 
ちゃん(ラッキー)が来てくれました!!


赤レンガ11.1-17



あのワンぱくっ子が、何ともしおらしくなって
別犬になっていました!!

当初のラッキーの問題点を、
上手に乗り越えてくださった素敵なご家族に心から拍手です。

はは~んは、
久しぶりに天ちゃんを抱っこさせてもらって、
  幸せの重みを実感しました。

  
赤レンガ11.1-18


ご丁寧に・・
いただきました~
ありがとうございました!!

赤レンガ11.1-22



      ラッキー!! そして美姉さんズ!!
    本当にありがとうございました!!

 るるるもがんばる~~~~~~~ぅ

赤レンガ11.1-19



私が時々立ち寄る元町の馬肉のお店が出店していて
往来の人にカットした馬肉を配っていました。

おうちでお留守番しているおさげと
うちの坊主たちのお土産に買いました。

うちの子は何でもガッツク奴らですが、
シャイなおさげも、大きなお口を颯爽と開けて夢中で食べてくれました!
  嬉しかったわ~~(=^・・^=)
  馬肉は躊躇しないんだねー (味を知ってる女!おさげ。笑)




ふたりがここにいること、
  見つけてほしいから~ 
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | おさげとるるる | ▲ top
| メイン |